第12話

きゅう
4,951
2020/02/25 08:29
「ここがキメツ学園?」
目の前には門...に人が次々と入っていく光景が。
エマ「いこー!」
「うん!」
突っ走る2人の後をレイとノーマンが追う。
エマ&あなた「おはようございます!」
「誰!?」
ノーマン「今日から1週間お世話になる留学生です」
「ぁ、、そうなんですか、」
そう言って男の子はどっかへダッシュ。
「え、はいっていいの?」


「「「...」」」
レイ「いいんじゃね?」
エマ「あ、さっきの子きた!」
「冨岡せんせー!この人たちです!」
冨岡「あぁ、お前らが留学生か。よくきたな」
「「「こんにちはー」」」
冨岡「みんな違うクラスに入ってもらう。名前は?」
それぞれ自己紹介。
冨岡「じゃあ...エマは竈門、ノーマンは栗花落、レイは嘴平、あなたはこいつな」
「よろしくー!えっと、」
善逸「善逸だよ!我妻善逸!」
「善逸よろしくー!」
善逸「はうっ...//」
レイ「...ちょっといいすか」
善逸「??」
レイ「あなたに必要以上にひっつかないでくださいね
善逸「...ハイ」
こうしてフルスコア組の生活がはじまる!





✄──── キ リ ト リ ────✄


クラス炭治郎とカナヲほんとはいっしょだよーとか
そういうのわかんないんで設定おいときますね


· 炭善伊カ玄は高校1年生
· 禰すみなほきよは中学3年生
· 先生たちは基本本家と同じ設定


またなにかあれば追加していきます🙄


プリ小説オーディオドラマ