第16話

じゅうさん
3,682
2020/06/19 06:08
フルスコア組「こんにちはー」
炭治郎母「あら、こんにちは〜」
炭治郎「今留学しにきてる4人だよ」
禰豆子「わぁっ、こんにちは(ひょこっ)」
善逸「!!! 禰豆子ちゅわぁーん!♡♡」
「可愛い!!え まさか炭治郎の彼女!?」
エマ「かのじょー!?」
炭治郎「違う違う笑 俺の妹禰豆子だよ」
善逸「禰豆子ちゃんがこいつの彼女なわけないでしょ...怒」
「だよねごめーん✩」←
六太「いっぱいお兄ちゃんのともだちいるー!!(ダダダ)」
竹雄「ちわー」
ノーマン「こんにちは~ ねぇ炭治郎何人兄弟なの?」
炭治郎「6人だよ~」
「あーわたしも弟妹きょうだいに会いたい」
善逸「あなたちゃん帰らないでぇええ泣」
レイ「チッ
善逸「怖っ!! レイ怖いんですけど!!?」
「うるさ」
ノーマン「...善逸、笑」
善逸「無理に慰めてくれんでいい、、」←
伊之助「おい!パンまだか!!」
炭治郎「あっごめんごめん」
炭治郎母「好きなの取ってね〜全部タダよ(ニコッ)」
「「「やったー!!」」」



.
伊之助「んまっ!んまっ!✨」
「待っていくらでも食べれる太る」
ノーマン「太ってもあなたは可愛いよ(ニコッ)」
善逸「さらっとそーゆーこと言えんの尊敬するわ...」
「...ねぇねぇカナヲ??」
カナヲ「なあに?」
炭治郎のこと好きでしょ
カナヲ「!?...!!?(ガタッ)」
「めっちゃ取り乱してる〜かわい〜(ニヤニヤ)」
カナヲ「違っ...!!//」
炭治郎「? どうしたんだカナヲ??」
カナヲ「なんでもないっ、、」
「あっはっは、 爆笑」
「まあ骨が折れるだろうけどがんばってね」
カナヲ「...ありがとう...//



.
レイ「よしじゃあ学校戻るか」
「そだね~」
善逸「えッ!?!? まじで学校泊まんの!!?」
ノーマン「許可とれたからね」
善逸「えっ!?仮にも男と女が!!」
「いや一応きょうだいだから」
善逸「どこがだよ!!!そこ2人思いっきりあなたちゃんに恋s  「(殴)」」
善逸「痛い!!あなたちゃん痛い!!」
「炭治郎のおかあさーん!おいしかったでーす!」
炭治郎母「また機会があったらいつでもきてね!」
「「「ありがとうございます!」」」
善逸「ねーぇえ無視しないでよーう泣」
「禰豆子ぜっっったいに善逸に何か言われても無視すること いい?」
禰豆子「わかった! 笑」
善逸「禰豆子ちゃん!!?」
レイ「まじうるさいぞお前」
エマ「行こー!!」
フルスコア組「うん!」
「じゃあまた明日!」
炭禰カ伊「ばいばーい!」
善逸「(しくしく)」←



プリ小説オーディオドラマ