第17話

じゅうよん
3,689
2020/08/10 23:39
「かたーい...」
エマ「いたーい...」
今体育館に寂しく敷かれた布団の上に寝っ転がってるんだけど、、
.........硬い。()
てゆーか、
「なんで布団が2個しかないわけ?」
エマ「4人もいるのにー!」
ノーマン「...2人で寝るしかないね」
レイ「どう寝る?」
「いや意味がわからない私とエマ、レイはノーマンでしょ」
ノマレイ「えーやだ」
「いやこっちだって無理」
エマ「私は誰とでもいいけど~」
「え」←
レイ「じゃあ男女でぐっぱしよーぜ」
「え待ってまっt」
エマ「ぐーぱーでわかれましょっ」
「✊」
え待って待って反射的にぐー出しちゃった()
これじゃ絶対ノーマンかレイじゃん、、
善逸の心配が当たったかも😇
レイ「ぐー」
ノーマン「ぱー」
エマ「私ノーマンと!」
レイ「(ガッツポーズ)」
ノーマン「一緒に寝ようか(ニコッ)」
エマ「うん!」
ノーマン語弊がありすぎる()



,
レイ「なあ」
「何」
レイ「もっとこっち寄れば??」
「大丈夫」
レイ「すれすれすぎだろ」
「っるさいな」
-今を去ること数分前。
レイ「お前ら向こうな」
ノーマン「なんでそんな離れないといけないの?」
レイ「察せよ」
ノーマン「......なんもすんなよ
レイ「どうかな」
「...(汗)」←

...そして今に至る。
レイ「こっち向けって」
「いーや」
レイ「...怒ってる、?」
何そのいきなりの甘え声...
「別に怒ってないけど」
レイ「あこっち向いた」
「」←
レイ「...俺がさぁ夜あなたの部屋行って言ったこと覚えてる?」
「......うん」
レイ「結構本気だよあなたが思ってるよりずっと」
「.........」
「眠い寝る」
レイ「...うんおやすみ」




.
「...ん」
朝...??
って
「うわっっ!!」
レイ「...おはよう//」
び、びっくりした私レイのこと抱き枕みたく...!!
レイ「俺さぁどんだけ我慢したと思ってるわけ??」
「ごめんなさい(?)」


レイ「すっげぇ(襲うの)我慢したぞ」
ノーマン「何事?」
「いやぁ別n   レイ「あなたが俺に抱きついた」おい」
ノーマン「ふーん、、」
「てゆーかさぁ君らが一緒に寝たくないって言うからこうなったんじゃん!」
私なんも悪くないじゃん!!←
「今日から同性同士ね」
ノーマン「えーそれは理不尽じゃん」
ノーマン「せめてあなたと1回寝たい」
「語弊よ」
レイ「俺も」
ノーマン「レイは今日寝たんだからいいでしょ」
レイ「今日だけとか聞いてねぇ」
ノーマン「今日だけだったら何したんだか」
...もう勝手に言っといてください......😇



プリ小説オーディオドラマ