第42話

41
2,153
2021/08/17 12:05
檜山光成
檜山光成
あ!あなた来た
井上(あなた)
井上(あなた)
光成さっきぶり〜笑
檜山光成
檜山光成
だね笑














見ての通り、














私、光成と塾まで一緒なんです















塾はほんとたまたま
















私が先に入ったんだけど、




光成のお母さんが昔行ってた塾で






それで光成もって感じ










ここの先生まじわかりやすいし、面白いし、優しいからめっちゃいい!





















ん、、?























新しい子きた?
先生
授業はじめまーす
↑理科
先生
今日は電流の範囲です












先生
丸つけしまーす
先生
当てた人答えてってね
先生
1番、檜山くん
檜山光成
檜山光成
20Ω
先生
正解!
先生
次2番の問題、
先生
じゃあ、新入りの青木くん!
青木滉平
青木滉平
160g
先生
正解!
先生
この問題結構難しいのにすごい!
青木滉平
青木滉平
ありがとうございます
先生
難しいのに2問目に出てくるのが意味わかんないよね〜
みんな
笑笑












この後2教科やって、塾終了!
















あの新しく入った子青木くんって言うんだ〜











こういうこと言うのどうかと思うけど、






めっちゃかわいい!!でもかっこいいところもある!って感じ












特に笑った時可愛かった!!














って、何考えてんだ?!













好きになったわけじゃないよ??










ただ、思っただけ















まあ、ポジション的には安嶋みたいな?









そんな感じ













「モテ期到来?!」を読んでいただきありがとうございます!









急なんですが、








皆さんの担当等知りたいです!










・名前(なくても大丈夫です!)

・担当

・同担拒否してるか

・何かあれば一言!!







を書いていただきたいです🙇‍♀️🙏

↑↑
コメントにお願いします!
















Instagramやっている方で、インスタ繋がりたい!という方いましたら、コメントにて言っていただきたいです🙏






たくさんの方との素敵な出会いがありますように✨










プリ小説オーディオドラマ