第4話

3
3,395
2021/06/05 16:26
先生
みんな入学式おつかれ
先生
今日はこれで終わりなのでまた明日、最後に挨拶だけしてさよならだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







先生
元木、号令してくれ
元木湧
元木湧
なんてですか?
先生
気をつけ、礼だ
元木湧
元木湧
はい
元木湧
元木湧
気をつけ、礼
先生
さようなら
みんな
さようなら
先生
下で親御さんたち待ってるぞー
井上(あなた)
井上(あなた)
(みりちゃんって子確か同じ幼稚園だったような…話しかけてみよ、)
井上(あなた)
井上(あなた)
あの、みりちゃんであってる?
相原みり
うん、みりだよ!
井上(あなた)
井上(あなた)
もしかしてさ、幼稚園って○×幼稚園だった?
相原みり
そうだよ!
井上(あなた)
井上(あなた)
まじ?一緒じゃん!
相原みり
あ、もしかして…あなたちゃん?!
井上(あなた)
井上(あなた)
そう!あなただよ!
相原みり
久しぶりだね!
相原みり
幼稚園の頃遊んでたよね?一緒に
井上(あなた)
井上(あなた)
あー、遊んでた気がする!
井上(あなた)
井上(あなた)
ここで会えるなんて、なんか感動する!
先生
ほらそこそこ、感動の再会は置いといてそろそろ帰れ〜下で親御さんたち待ってるぞー
井上(あなた)
井上(あなた)
はーい
井上(あなた)
井上(あなた)
せんせーさようならー!
先生
さようなら
相原みり
急にだけどさ、あの先生良さそうだよね
井上(あなた)
井上(あなた)
いい先生らしいよ!
相原みり
そうなの?!
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!お兄ちゃんが言ってた
相原みり
あなたちゃんお兄ちゃんいるんだ!
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!
あなたーー!!
井上(あなた)
井上(あなた)
噂をすれば
井上瑞稀
やっと来た
井上瑞稀
光成くん出てきたのにあなた来ないから
井上(あなた)
井上(あなた)
ごめんごめん、ちょっとみりちゃんと盛り上がっちゃって( ´•ᴗ•ก )💦
相原みり
この人があなたちゃんのお兄さん?
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!
井上瑞稀
あなたの兄の瑞稀です
相原みり
どうも相原みりです
井上瑞稀
みりちゃん、あなたの事よろしくね
相原みり
はい!こちらこそ!!
相原みり
あなたちゃんのお兄ちゃんかっこいいね
井上(あなた)
井上(あなた)
そう?ありがとう笑
相原みり
私そろそろ行くね!お母さんたち見つけたから
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!またあしたね!

プリ小説オーディオドラマ