第15話

14
2,650
2021/07/10 09:49
井上(あなた)
井上(あなた)
深田ありがとね
深田竜生
深田竜生
俺は全然いいよ
深田竜生
深田竜生
それより手大丈夫?
深田竜生
深田竜生
痛くない?
井上(あなた)
井上(あなた)
ちょっと痛いけどちょっと飛んだだけだから大丈夫





コンコンッ

保健の先生
あら、どうしたの
井上(あなた)
井上(あなた)
理科の実験中にやけどして、、
保健の先生
とりあえず水道で冷やしてて、準備するから
井上(あなた)
井上(あなた)
分かりました〜
保健の先生
なんでやけどしちゃったの?
井上(あなた)
井上(あなた)
べっこう飴作ってて、火から下ろそうとしたら飴が飛んできてこうなりました
保健の先生
すぐ冷やした?
井上(あなた)
井上(あなた)
すぐって言うのかな、、?
井上(あなた)
井上(あなた)
(深田に視線を送る)
深田竜生
深田竜生
ちょっとしてからです
深田竜生
深田竜生
色々あってすぐには無理でした
保健の先生
そっか、、
保健の先生
はい!これで終わったよ
井上(あなた)
井上(あなた)
ありがとうございます
保健の先生
とりあえず冷やしてね、このくらいのやけどなら病院は行かなくて大丈夫だと思うけど何かあったら言ってね
井上(あなた)
井上(あなた)
はい、分かりました
井上(あなた)
井上(あなた)
ありがとうございました〜
深田竜生
深田竜生
失礼しました〜





深田竜生
深田竜生
井上、あのさ、
深田竜生
深田竜生
俺何も出来なくてごめん
井上(あなた)
井上(あなた)
え?全然
井上(あなた)
井上(あなた)
深田いなかったらもっとすごいことになっちゃってたかもしれないんだから、何もできなかったなんてないよ
井上(あなた)
井上(あなた)
こうなったのは全部私が悪いし
深田竜生
深田竜生
全部井上が悪いわけじゃないよ
深田竜生
深田竜生
俺らも悪かったと思う
井上(あなた)
井上(あなた)
ありがとう
井上(あなた)
井上(あなた)
まあ、この話はもう終わりで!
井上(あなた)
井上(あなた)
授業終わっちゃってるから、そのまま教室戻ろ!
深田竜生
深田竜生
そうだね

プリ小説オーディオドラマ