第32話

31
2,288
2022/02/13 16:52
テスト返却も終わって落ち着いた頃…
先生
テストも終わったということで、そろそろスキー教室のこと決めてくぞー
先生
今日は生活班決めをします。もし、泣く人が出たら全部先生が決めるので、仲良くやってください
先生
じゃあ、男女に別れてはじめー
伊藤あおい
あなたー!
井上(あなた)
井上(あなた)
あおいー!








井上(あなた)
井上(あなた)
あっ!
伊藤あおい
あなた笑笑
井上(あなた)
井上(あなた)
あっぶな🤣
転ぶとこだった〜笑笑
井上(あなた)
井上(あなた)
ちょーはずい
伊藤あおい
大丈夫、多分みんな見てない
伊藤あおい
あ、違った
伊藤あおい
もう1人見てた人いたわ
井上(あなた)
井上(あなた)
(深田と目が合う)
深田竜生
深田竜生
🤣
井上(あなた)
井上(あなた)
やっば笑












やばい、




笑いすぎて涙出てきた笑
伊藤あおい
あなた、泣いちゃだめだよ???
井上(あなた)
井上(あなた)
大丈夫、大丈夫これ笑い泣き
井上(あなた)
井上(あなた)
体育着の袋の紐に引っかかって転びかけるなんて、ダサすぎて笑いが止まらないの笑笑
井上(あなた)
井上(あなた)
だからちょっと気にしないで
伊藤あおい
おけおけ笑







やっばっ







転びかけるなんてダサすぎ笑笑











めっちゃ恥ずかしー












女子にはあおいにしか見られてなかったけど、




深田に見られてたのまじやだ

プリ小説オーディオドラマ