第37話

36
2,231
2021/08/07 12:47
4ヶ月後


(急に話とんですみません💦)


















今日から2年生だーーー












クラス誰と同じになるんだろう















あおいとかきよな、みりらへんと同じがいいな〜!
皆見ゆい
あなた!おはよー!!!
井上(あなた)
井上(あなた)
ゆいちゃん!!おはよー!!













ゆいちゃんとは同じ部活で、小学校は違ったんだけど、めっちゃ気があってめっちゃ仲良くなったの!!

















家の方向真反対なんだけど、校門で待ち合わせした!!




クラス替え一人で見るの嫌だから😓












皆見ゆい
じゃあ、見よっか
井上(あなた)
井上(あなた)
うん








井上(あなた)
井上(あなた)
!!!
井上(あなた)
井上(あなた)
ゆいちゃん!いっしょ!!!
皆見ゆい
嬉しすぎる!!
井上(あなた)
井上(あなた)
わたしも!!
井上(あなた)
井上(あなた)
ほんと良かった〜😭
皆見ゆい
それな!!!

教室いこ!














皆見ゆい
同じクラス2年目の人いた?
井上(あなた)
井上(あなた)
女子はななみが一緒!
井上(あなた)
井上(あなた)
男子は光成と深田かな〜!
皆見ゆい
おっ!
皆見ゆい
イケメン2人と2年同じクラスいいね〜
井上(あなた)
井上(あなた)
あの2人イケメンなの?((失礼
井上(あなた)
井上(あなた)
私、イケメンの基準わかんないんだよね
皆見ゆい
深田も檜山もイケメンじゃん
皆見ゆい
みんな言ってるよ?
井上(あなた)
井上(あなた)
いわれてみればそうだね
皆見ゆい
ほか誰いるかな?
皆見ゆい
あ!平塚くんいるじゃん!
皆見ゆい
この子もまたイケメンで有名だね
井上(あなた)
井上(あなた)
あー、それは聞いたことある
井上(あなた)
井上(あなた)
平塚イケメンだって1年の時言ってた
皆見ゆい
みんな言ってるよね
皆見ゆい
そーいえばあなたが前にかっこいいって言ってた安嶋って何組?
井上(あなた)
井上(あなた)
1組
皆見ゆい
そっかー





















蓮見先生
みんな集まったかな?
蓮見先生
それじゃー、始めまーす
蓮見先生
今年1年間、2年3組の担任を務める蓮見れなです
蓮見先生
よろしくお願いします
みんな
よろしくお願いします
蓮見先生
えっと、今日は初日ということで自己紹介と委員会、係決めをします






自己紹介は無事に終わり、委員会決めになった













委員会どうしよっかなー













去年みたく、係と選管にしよっかな〜
















またまた筆者失礼します🙇‍♀️











新作を出そうと思ってるのですが、











誰メインにしようか決められないので、アンケートを取りたいと思います!





書いて欲しいJrがいましたら、コメントお願いします!
↑なるべく関東Jrでお願いしたいです!









・メインの子 (セリフあり)
・サブ(?)の子(セリフあり)
・その他数名 (おそらく名前のみ、または少しだけ登場)

を募集します!




基本的には票が多かったJrで書く予定ですが、変更になる可能性もあるのでご了承ください💦


メインとサブのふたりはなるべく、関わりのある2人にしたいです。もし、ペアで希望がありましたらペアで書いていただけると嬉しいです🥰








締め切りは8月8日午後11時までです!









もしかしたら、コメントへの返信ができないかもしれません。返信がなくてもご意見は読ませていただいただきます





たくさんのご意見お待ちしております🙇‍♀️🎶


プリ小説オーディオドラマ