第21話

20
2,489
2021/07/19 10:39
放課後残らなきゃいけないのか、、、










放課後

先生
相原にも話聞くから、今日はほかの先生が話してくれる
井上(あなた)
井上(あなた)
わかりました







先生2
井上さん…






色々先生話してるけど、全部私たちがいじめてる前提で話進めてる、、
先生2
もう1回聞くけど、いじめてないのね?
井上(あなた)
井上(あなた)
はい









こうやって聞いてきて、私がいじめてないって言ってもやっぱりいじめた前提で話進めてる、、、









しかも話逸れてほかの話になってきてるし、、










違うって言ってるのに先生わかってないのかな、なんて思っちゃう











先生2
なんでいじめたの?
井上(あなた)
井上(あなた)
えっ、、?
いじめてないって言ってるのに、、、、、





















「いじめてないので、いじめた理由もなにもありません」って言いたいのに言えない、、







なんで、なんで私が、、
























気づいたら涙が出ていた
















先生2
泣いてるってことはなにか理由があるんでしょ?
井上(あなた)
井上(あなた)
っ、、
先生2
いじめたことを後悔して泣いてるの、、、?
違うって答えたいのに何も言えない、、、

















そんな自分が嫌になってもっと涙が出てくる

プリ小説オーディオドラマ