第5話

4
3,279
2021/06/05 16:26
井上瑞稀
じゃあ、あなたお母さんたちのこと行こ?
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!
井上(あなた)
井上(あなた)
あ、ママー!!
井上(あなた)
井上(あなた)
あのね、幼稚園一緒だったみりちゃんって子と再開した!
あなたまま
みりちゃん?年長の時仲良かった子?
井上(あなた)
井上(あなた)
そうそう!
あなたまま
良かったね〜
あなたまま
急なんだけど、今日のお昼まーちゃん達と一緒に食べに行かない?ってなったんだけどどうする?
井上(あなた)
井上(あなた)
行きたい!
あなたまま
OK、じゃあ、そうしよっか
井上(あなた)
井上(あなた)
やったー!
井上(あなた)
井上(あなた)
このままいくの?
あなたまま
1回家帰ってから。
井上(あなた)
井上(あなた)
光成と帰るの?
あなたまま
その予定だけど
あなたまま
あ、その前にあなた写真撮ろ!
井上(あなた)
井上(あなた)
うん!







校門のところ
光成まま
りっちゃん!
あなたまま
まーちゃん!
光成まま
写真撮るよね?撮ろっか?
あなたまま
うん、お願い!





パシャッ





光成まま
あなたちゃん、光成と撮って欲しい!
井上(あなた)
井上(あなた)
いいよ〜!
あなたまま
そうね!2人で撮ろ!




パシャッ











写真撮り終わって…
光成まま
そろそろ帰る?
あなたまま
うん、帰ろっか
光成まま
光成、あなたちゃん帰るよー!
井上(あなた)
井上(あなた)
はーい
檜山光成
檜山光成
はーい







最後にあおいちゃんとあって一緒に写真撮れた😆うれしー!
井上(あなた)
井上(あなた)
あのさ、光成?友達できた?
檜山光成
檜山光成
できたよ
井上(あなた)
井上(あなた)
どれくらい?
檜山光成
檜山光成
今のところは1人かな?竜生って子
檜山光成
檜山光成
席前後で仲良くなった!
檜山光成
檜山光成
そういうあなたは?
井上(あなた)
井上(あなた)
私は新しくは2人で幼稚園同じだったことも話したよ〜!
檜山光成
檜山光成
ってことは、俺とも同じ幼稚園だったってことだよね?
井上(あなた)
井上(あなた)
そうだね、みりちゃんって子なんだけど覚えてる?
檜山光成
檜山光成
覚えてないや笑帰ったら卒アル見てみよー、







その後、色々話しながら帰って、光成たちとご飯食べに行って、初日は終わった

プリ小説オーディオドラマ