前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
2,480
2018/09/09 09:54
登坂 広臣
登坂 広臣
登坂広臣。
高校三年生。サッカー部でイケメンで少しやんちゃで運動神経がよく学校1モテる。
普段はクールだが、仲いい友達には笑顔を見せる。
入学してきたあなたに恋をする。
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太。
高校二年生。サッカー部でイケメンで優しく年下からも年上からもモテる。
登坂広臣と仲がいい。
小森隼
小森隼
小森隼。
高校一年生。あなたと中学生の頃から仲が良く一緒に帰ったり学校行ったりいつでも一緒。
あなたのことが昔から好き。明るくて運動神経抜群で優しくて女子からモテる。
岩田剛典
岩田剛典
岩田剛典。
高校三年生。バスケ部でイケメンで優しくて女子からモテる。登坂広臣と同じくらいモテる。
登坂広臣とは親友関係。
あなた

あなた。
高校一年生。
可愛くて美人でスタイルがよくて運動神経がよく男子からめちゃくちゃモテる。
隼と仲がいい。

あと色々出てきます。

プリ小説オーディオドラマ