第58話

🎧
2,918
2022/09/29 10:00
ジョンハン
ジョンハン
ただいま~


ミンギュ
ミンギュ
あ、ヒョン
ミンギュ
ミンギュ
おかえりなさ~い♪♪



宿舎に帰ったら部屋からちょうど出てきたミンギュにばったり会った。


ミンギュ
ミンギュ
え!待って!?


ジョンハン
ジョンハン
は、え、なに…??


横を通り過ぎようとしたら引き止められた。


ミンギュ
ミンギュ
ヒョン超いい匂いする!


急に距離を詰められて俺の服に顔を近づけてくる…。



.......キムミンギュ、本当に犬だろ?


ジョンハン
ジョンハン
暑苦しい、
ジョンハン
ジョンハン
離れろ。


ミンギュ
ミンギュ
この匂いすっごく好み!!
ミンギュ
ミンギュ
~♪♪


とかなんとか言いながら離れていった大型犬。


この匂いが好み…??


ジョンハン
ジョンハン
𓈒𓂂𓏸💭香水変えてないけど…??










ジョシュア
ジョシュア
…ㅋㅋㅋ
ジョシュア
ジョシュア
それってさ…ㅋㅋ


帰って1番にあなたと電話してたシュアに愚痴って色々話そうと思ってたから部屋に行って、


さっきの大型犬の話をしたら急に笑いだした。


ジョシュア
ジョシュア
あなたの匂いが好みなんじゃない??


ジョンハン
ジョンハン
.......は?


ジョシュア
ジョシュア
だって今日、
ジョシュア
ジョシュア
あなたの家行ってきたんでしょ?


ジョンハン
ジョンハン
あ、


そういう事か.......。


俺にあなたの匂いが移ったから.......ん?


ジョンハン
ジョンハン
俺もう絶対、 
ジョンハン
ジョンハン
絶対にミンギュに近づけさせない。


ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋㅋㅋ


隣で楽しそうに笑ってる
俺のタイプどストライクのこのイケメンも、




プロデューサー仲間とかで先越されたジフナにも、




あなたの過去の恋人達にも、




これ以上ライバルが増えるのは本当に勘弁して…。


ジョンハン
ジョンハン
はぁ.......。


ジョシュア
ジョシュア
あなたが心配してたよ?
ジョシュア
ジョシュア
何かハニがリラックスできること知らない?って電話してきたんだから。


ジョンハン
ジョンハン
なんだ.......。


俺のこと話してたのかよ。


可愛い…ㅎㅎ


ジョシュア
ジョシュア
だから妬かないでね~ㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
はいはい。
ジョンハン
ジョンハン
惚れんじゃねーぞ。


ジョシュア
ジョシュア
ㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
僕はファンだからㅋㅋ


ジョンハン
ジョンハン
そ、安心。


とか言っとくけど全然大丈夫じゃないから!!


余裕なんか微塵もないから!!


ジョンハン
ジョンハン
はぁ…


ジョシュア
ジョシュア
だからちゃんと寝なよ。
ジョシュア
ジョシュア
最近顔色悪いよ。


ジョンハン
ジョンハン
うん、そうする。


ジョシュア
ジョシュア
ㅎㅎ


急にあなたから電話が来て新曲のことかなって期待して出たんだけど……違った。




ハニとの惚気だった.......ㅎㅎ




まぁどっちでも幸せな話だったけど😉


ジョシュア
ジョシュア
相思相愛だねㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
心配して損しちゃったㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
はは…
ジョンハン
ジョンハン
でもさ…ㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
.......。
ジョシュア
ジョシュア
.......。


そのまま口を噤んだハニ。




でも考えてること分かるよ。
あなたのことが心配なんだよね??




付き合えたって嬉しそうに報告してきたけど、
その時一度だけ聞けたから…ハニの本心。


ジョシュア
ジョシュア
曲の人…そんなに心配…??


ジョンハン
ジョンハン
.......。


無言って肯定ってとれるよね。




ハニの顔にも書いてあるし.......ㅎ




あなたがあんな素敵な曲をかけるような恋愛をした人のことがまだあなたの中にいるんじゃないかって




それが不安だって言ってきた。


ジョシュア
ジョシュア
あなたはハニのこと心配して
僕に電話して来たんだよ??
ジョシュア
ジョシュア
それにハニに書いてくれた曲。
ジョシュア
ジョシュア
あれがあなたの気持ちでしょ??


だからそんなに不安がることないんだよㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
.......うん、


ジョシュア
ジョシュア
それに今回のカムバ曲さ!


ジョンハン
ジョンハン
ん?


ジョシュア
ジョシュア
今のハニにぴったりじゃんㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
.....ㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
だよな~ㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
本当、今の俺にぴったりの曲だよㅎㅎ


今回のカムバ曲、
恋をしてる主人公の気持ち歌ってるんだよねㅎㅎ


ジョシュア
ジョシュア
ハニ自主練もしてるし??ㅋㅋ


珍しくボイトレよりもダンスの練習を増やしてるㅋㅋ


本当に恋って凄いよねㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
やっぱあなたにかっこいいって
思われたいじゃん?? ///


ジョシュア
ジョシュア
ㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
ファイティンㅎㅎ


ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎ













その頃あなたちゃんは.......


あなた
~♪♪


📱〜🎶


あなた
はーい!


📱ピッ


ユンギ
ユンギ
作詞進んでるじゃんㅎㅎ


あなた
(*´罒`*)イヒヒ♡


ユンギ
ユンギ
なんか機嫌いいなㅋㅋ


あなた
なんかね!
あなた
どんどん入れたい言葉が
ぱって浮かんでくるの!
あなた
本当......不思議なくらいㅎㅎ


ユンギ
ユンギ
ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
スランプ抜け出せて良かったなㅎ


あなた
うん!!


あなた
オッパ達忙しいのに
メッセージ見てくれてありがと!!


ユンギ
ユンギ
だってあなたの曲だし??
ユンギ
ユンギ
楽しみじゃんㅎㅎ


あなた
えへへ
あなた
帰ってきたらね
オッパに報告があるんだ~♪♪


ユンギ
ユンギ
え?何?


あなた
帰ってきたらね!


ユンギ
ユンギ
言われたら気になるんだけど、


あなた
ㅎㅎ
あなた
ツアー頑張ってね!


ユンギ
ユンギ
フッㅎㅎ


ユンギ
ユンギ
じゃああなた、
直したいとこは??


あなた
あ、うんっとね~


ユンギ
ユンギ
.....ㅎㅎ


こんなご機嫌で帰ってきたら報告??





そんなんすぐ予想つく。
BLACKPINKのカムバ曲も聞いたし。




一応相談聞いてたんだからなㅎㅎ





曲のことも、彼奴のことも…。


ユンギ
ユンギ
𓈒𓂂𓏸💭あなた、おめでと。


俺らのスケジュールまで伝えてないからあなたも知らないと思うけど、




あと1ヶ月もしないで帰国する予定。


ちょっとタイミング悪いかもな.......。



















next.




















プリ小説オーディオドラマ