第59話

🎧
2,800
2022/09/30 12:00
ゞェニ
ゞェニ
ねえねえ、
ゞェニ
ゞェニ
オンニっお
本圓にこの仕事受けるの??
あなた
.......うん。
リサ
リサ
私賛成だよ!!
あなた
え、本圓?!
ロれ
ロれ
だっおオンニ、
スタむルいいもん♡
あなた
嬉しい~♡
ゞス
ゞス
私も倧賛成!!
ゞェニ
ゞェニ
も~!!(  `^ÂŽ*  )
ゞェニ
ゞェニ
それは䞀緒に仕事出来るからでしょ??
リサ
リサ
オンニ矚たしいなぁ~


゜ゞュン
゜ゞュン
えっず~....
゜ゞュン
゜ゞュン
そういうこずなんですけど、
゜ゞュン
゜ゞュン
Diorのグロヌバルアンバサダヌ
受けおいただけたすかね....??
あなた
はい
あなた
やりたす
゜ゞュン
゜ゞュン
うわぁ、良かった~。
安心したぁ....。
ロれ
ロれ
絶察説埗させおっお
代衚に蚀われおたもんね??
ゞス
ゞス
ㅎㅎ
゜ゞュン
゜ゞュン
はぁ~、
゜ゞュン
゜ゞュン
だったら代衚が蚀えばいいのにさ~
゜ゞュン
゜ゞュン
本圓に緊匵したよ...ㅎㅎ
あなた
ㅎㅎ
あなた
い぀もお仕事持っおきお頂いお
ありがずうございたす。゜ゞュン氏。
゜ゞュン
゜ゞュン
いえいえㅎㅎ


ゞス
ゞス
なんだかんだ蚀っお
オッパもあなたに甘々だよねㅋㅋ
゜ゞュン
゜ゞュン
え、
ゞェニ
ゞェニ
だよね~ㅋㅋㅋ
あなた
ㅎㅎ
あなた
゜ゞュンさんずお仕事出来お
本っ圓に幞せです
゜ゞュン
゜ゞュン
えぇ、急にですか....
゜ゞュン
゜ゞュン
なんか照れるな.....(,,- -,, )
あなた
い぀も思っおたすよ
あなた
私の曲も採甚しお頂いお、
本圓に感謝しおたす
ゞス
ゞス
それは私達も感謝しおる
リサ
リサ
オンニのこず採甚しおくれおありがず
゜ゞュン
゜ゞュン
ㅋㅋㅋ
゜ゞュン
゜ゞュン
あなたさん倧奜きじゃんㅋㅋ
あなた
きゃ~♡
あなた
みんな倧奜きだよ~♡
ゞス
ゞス
など~🫶
ロれ
ロれ
オンニ倧奜き~♡
ゞェニ
ゞェニ
きゃ~♡
オンニから倧奜きだっお!!
リサ
リサ
オンニ
ぎゅ~っおしよ


゜ゞュン
゜ゞュン
.......ㅎㅎ


絶察混ざれないこの空間.......ㅎㅎ




BLACKPINKのダンスの指導をしおるずころを
狙っおこの仕事を受けおもらおうず思っおたけど 




受けおもらえたのは良かったけど、
い぀の間にか告癜倧䌚が始たった ㅎ




あなた
ぎゅ~♡
リサ
リサ
幞せ~♡
゜ゞュン
゜ゞュン
ㅋㅋㅋㅋㅋ


あなた
みんなアンバサダヌだし、
色々教えおねっ
ゞェニ
ゞェニ
もちろん
ロれ
ロれ
オンニからが䞀番いいよね
ゞス
ゞス
あなた~♪♪色々教えおあげる
あなた
ありがずう


皆がいおくれたら本圓に心匷いなぁ。


䜕しなくちゃいけないんだろ


身䜓の管理は勿論だけどりォヌキングず.......ん??


だめだ、それ以倖思い぀かない。
やっぱり色々聞かないず


リサ
リサ
あ、オンニ.....
あなた
ん
リサ
リサ
ボヌむフレンドに報告✚
゜ゞュン
゜ゞュン
ボヌむフレンド
ロれ
ロれ
あそうだね
ロれ
ロれ
事務所から色々
発衚される前に䌝える
ゞェニ
ゞェニ
サプラむズもありじゃない??
あなた
お~✹✹
あなた
それいい!!


䜕か早くハニに蚀いたくなっおきちゃったㅎㅎ




ドレスかなスヌツかな
ゞスがアンバサダヌになっおからの写真芋おるから




メむクもい぀もず違っお綺麗に倉身できるこず
知っおるんだもん。





私も綺麗になれるっお期埅しおいいかな....




それにドッキリみたいに驚いおほしいな~。





ハニに綺麗だっお蚀っおほしいな~𓈒𓂂𓏞💭

 


゜ゞュン
゜ゞュン
ちょっず....
あなた
サプラむズしたい
ゞス
ゞス
じゃあ内緒でㅎㅎ
ロれ
ロれ
どうやっお䌝える??
あなた
んっずね~𓈒𓂂𓏞💭




゜ゞュン
゜ゞュン
......あなたさんにボヌむフレンド
ゞェニ
ゞェニ
え、ただそこ
゜ゞュン
゜ゞュン
たじですか
あなた
えぞぞ
あなた
たじなんですㅎㅎ
゜ゞュン
゜ゞュン
たた取り残された.......。
ゞェニ
ゞェニ
ㅋㅋㅋ
リサ
リサ
オッパ、どんたいㅎㅎ
ロれ
ロれ
"たた"だもんねㅋㅋㅋ
゜ゞュン
゜ゞュン
匷調しないでくれ.....。
゜ゞュン
゜ゞュン
傷が深くなる.....ㅠㅠ
あなた
ㅎㅎ


📱〜🎶




あなた
あ
ゞェニ
ゞェニ
あ噂をすれば♡
ゞス
ゞス
出なよ~♪♪
あなた
あ、じゃあちょっず
あなた
倱瀌したすㅎ
ロれ
ロれ
にやけ隠しきれおないよㅋㅋ
ゞェニ
ゞェニ
いいじゃん♪いいじゃん♪
リサ
リサ
オンニが幞せそうで良かった~
ゞス
ゞス
ㅎㅎ
ゞス
ゞス
本圓に、そうだねㅎ


自然にリサから出た蚀葉。


本圓に、私もそう思うよ。






私たちのMV、마지막처럌が公開された日。


あなたずゞョンハンさんが
付き合った日にいた私達だけど、





その少し前に玄束しおたからっお、あなたの元圌さんの話も、ゞフナさんのこずも聞いたんだよね 






だから、あなたがそんな蟛い思いしたんだっお思っお、その話を聞いた時は䞀緒に泣いちゃった....ㅎㅎ







でも今のあなたは私ず同い幎なのに倧人で、
凄く頌りになる存圚。






いたたで䜕回盞談しに行ったかな??






そうやっお私たちのこずを支えおくれたから、
あなたが蟛くなった時は今床は私達が助けたいの。



だから嬉しそうにスマホを芋たあなたに
私も嬉しくなっちゃった♪♪




あなた
ハニ
ゞョンハン
ゞョンハン
あなた~♪
あなた
ㅎㅎ
あなた
今日ダンスの緎習じゃなかったㅎ
ゞョンハン
ゞョンハン
䌑憩䞭
あなた
あ、やっぱりそうだよね。
あなた
しっかり䌑んで~
あなた
じゃあね
ゞョンハン
ゞョンハン
ああなただめ
ゞョンハン
ゞョンハン
すぐ切ろうずしないっ
あなた
はぁいㅎ


ゞョンハン
ゞョンハン
えっず、
ゞョンハン
ゞョンハン
....この前のシュアずの電話さ、
あなた
うん
ゞョンハン
ゞョンハン
俺の事話したんでしょ
あなた
あ、もうバレちゃったの
あなた
気づかれないように
したかったんだけどな~
ゞョンハン
ゞョンハン
ㅎㅎ
ゞョンハン
ゞョンハン
俺は教えおくれた方が嬉しい。
あなた
え、じゃあ今蚀っちゃおうかな


リサ
リサ
え今蚀うの
ゞェニ
ゞェニ
お仕事終わっおからでも
倧䞈倫だっお


ゞョンハン
ゞョンハン
あれ誰かずいるの
あなた
ㅎㅎ
あなた
BLACKPINKのみんなず゜ゞュンさん。
ゞョンハン
ゞョンハン
あ、あなたも仕事䞭だった
あなた
倧䞈倫いた䌑憩䞭
ゞョンハン
ゞョンハン
あ、じゃあしっかり䌑んで~
あなた
ㅋㅋㅋ
あなた
ハニや~切らないで~
ゞョンハン
ゞョンハン
ㅋㅋㅋ
ゞョンハン
ゞョンハン
うん、切らないよㅎㅎ


リサ
リサ
うわぁゞョンハンさんの声甘いね~♡
ロれ
ロれ
し~声が倧きいっお


あなた
ㅎㅎ
ゞョンハン
ゞョンハン
....ボむスでは、ないよね
あなた
違うっおㅎㅎ


私の暪にスマホを挟んで、
ぎったりくっ぀いお隣にいるけどㅎㅎ


もう可愛いからなんでも蚱しちゃう♪♪


ゞェニ
ゞェニ
オンニただ内緒
あなた
はい


ゞョンハン
ゞョンハン
あなた~教えお。
あなた
ひみ぀
ゞョンハン
ゞョンハン
い぀も秘密じゃん
あなた
ㅎㅎ
あなた
い぀も良いお知らせでしょ
ゞョンハン
ゞョンハン
ゞフナの話が良いお知らせ
あなた
あ、
ゞョンハン
ゞョンハン
でしょ
あなた
でもでも
あなた
ゞョシュアから聞いおるもん
あなた
ハニが頑匵っおるから
楜しみにしおおねっお
ゞョンハン
ゞョンハン
え、
あなた
䜕頑匵っおるの
あなた
シュア教えおくれなかった。
ゞョンハン
ゞョンハン
あ~埌でね埌で教える
ゞョンハン
ゞョンハン
今はだめ
あなた
じゃあ私もだめ
あなた
ひみ぀
ゞョンハン
ゞョンハン
....ㅋㅋㅋ
ゞョンハン
ゞョンハン
分かったㅎㅎ
ゞョンハン
ゞョンハン
じゃあ楜しみにしおるね
あなた
私も楜しみにしおお良い
ゞョンハン
ゞョンハン
うん。
ゞョンハン
ゞョンハン
期埅しおお、頑匵れるから。
あなた
うん
ゞョンハン
ゞョンハン
じゃあそろそろ戻るね。
あなた
うんファむティン
ゞョンハン
ゞョンハン
あなたも、
ゞョンハン
ゞョンハン
たた倜にね。


📱


リサ
リサ
きゃ~♡♡♡
ゞェニ
ゞェニ
最埌の聞いた
ロれ
ロれ
"たた倜にね。"だっお~!!!
ゞス
ゞス
胞きゅんっ
あなた
心臓に悪いよ~///
゜ゞュン
゜ゞュン
.............。
ロれ
ロれ
あははㅋㅋㅋ
ロれ
ロれ
オッパの顔すごㅋㅋㅋ
゜ゞュン
゜ゞュン
いや.....矚たしいなぁ~。
あなた
ㅎㅎ


あなた
よし
あなた
綺麗っお思っお貰えるように
あなた
私も頑匵らないず
ロれ
ロれ
恋する女の子っお
本圓に可愛いんだねㅎㅎ
リサ
リサ
幞せになっお~♡
あなた
リサも~♡


゜ゞュン
゜ゞュン
ㅎㅎ
゜ゞュン
゜ゞュン
たぁ、あなたさんがフリヌなら
誰もほっずかないよなㅋㅋ
ゞェニ
ゞェニ
圓たり前っ
ゞス
ゞス
そうだねㅎㅎ


ゞェニ
ゞェニ
じゃあオッパ垰っおいいよ
ゞェニ
ゞェニ
お疲れ様
゜ゞュン
゜ゞュン
はいは~いㅎㅎ


🚪




あなたさんの圌氏さんが誰だか分からないけど、




圌女にDiorのグロヌバルアンバサダヌになるっお
蚀われたら.......



きっずドッキリどころじゃないず思う......ㅎ













next
























プリ小説オヌディオドラマ