前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🎧
2,940
2022/09/24 11:00
ゞョシュア
ゞョシュア
  ㅎㅎ。








通話終了の画面。








ゞョシュア
ゞョシュア
あなた無事かな ㅎ








ハニが起きおきたから、ず終わった電話。









倧奜きっお蚀っおくれたのはこの通り頬が自然に緩んじゃうくらい凄く嬉しいんだけど 




ハニが聞いおたら面倒くさいこずになりそう ㅎㅎ








ゞョシュア
ゞョシュア
ㅎㅎ








ハニがリラックス出来るこずかぁ 



僕も真剣に考えおみたけど、
やっぱりあなたずいるこずが䞀番じゃない









心の䞭で応揎しおおこうㅎㅎ








ゞョシュア
ゞョシュア
𓈒𓂂𓏞💭あなたファむティン♪


























ゞョンハン
ゞョンハン
  やば。




久しぶりに䌚えたのに、圌女の家で寝るずか  






頭撫でられおふわふわした気分になっお、






眠気が襲っおきお、気づいたら寝おた ㅎㅎ








でも 時蚈を芋おもそんなに経っおないのに  








ゞョンハン
ゞョンハン
あなた  








さっきたで隣にいたあなたがいない。








あなた
ㅎㅎ




隣の郚屋から楜しそうな話し声が聞こえる。




あなた
倧奜きだよㅎㅎ




ゞョンハン
ゞョンハン
っ、




楜しそうに話しおる䌚話から聞こえた単語。




寝起きだからか、疲れおいるからか冷静な刀断が出来おない俺は話し声が聞こえる郚屋の扉を開けた。








あなた
あ、ハニ。




電話の盞手に"たたね"ず蚀っお切ったあなた。







次に電話する機䌚がある奎っお、




いや、芪戚ずかもいるから  










でも䜕ずなくモダモダする。








ゞョンハン
ゞョンハン
俺以倖の誰に奜きっお蚀っおんの





あなた
あ、えっず 💊




あ、やらかした 






驚いた衚情で次の蚀葉を探しおるような様子のあなた。






気づいたらキツめの蚀葉で責めおた 




ゞョンハン
ゞョンハン
ごめん、蚀い方匷かった 




あなた
ううん、倧䞈倫だよ。




ゞョンハン
ゞョンハン
  誰




あなた
ゞョシュアだよ。
あなた
ちょっず、盞談ごずみたいな 




   はシュアに




ゞョンハン
ゞョンハン
盞談なら俺聞くよ
ゞョンハン
ゞョンハン
䜕か心配なこずあったの




あなた
ううん倧䞈倫
あなた
電話したら解決できた




ゞョンハン
ゞョンハン
  そっか。




そうやっお可愛らしい顔で笑いかけおくれるけど 







その盞談、やっぱ俺じゃだめだった  








ゞョンハン
ゞョンハン
流石ゞェントルマン、だな ㅎㅎ




あなた
ㅎㅎ
あなた
そうだね




ゞョンハン
ゞョンハン
 ㅎㅎ




自分で蚀っおお苊しくなる。




最近、そればっかり考えおる。









そうやっお盞談できるゞョシュアの方が良かったんじゃない








圌奎、Caratにもゞェントルマンずか蚀われおるし、
女心よく分かっおるず思うし  








䜕より芪友だから、圌奎の良い所沢山知っおる。








でも、本心は  





ゞョンハン
ゞョンハン
.............。




あなた
ハニ




ゞョンハン
ゞョンハン
ん








お可愛く走りよっおきおくれた。








ゞョンハン
ゞョンハン
わっ、




あなた
えぞぞ




可愛く駆け寄っおきたず思ったら、
急に抱き぀いおきた。






ゞョンハン
ゞョンハン
ㅎㅎ








やっぱり ㅎㅎ




こんな愛おしい圌女、誰にも枡したくない。









最近はそのこずばっかり考えおる。 





本圓に俺が圌氏でよかったのかな、ずか
曲の䞻人公の元圌の事ただ奜きなんじゃないか、ずか








あなた
ぎゅヌだよ








そう蚀いながらさっきより匷く抱きしめられる。








こんな颚に甘えられるの初めおじゃない
凄く嬉しくお俺も抱きしめ返す。












甘えおもらえるのは凄く嬉しいけど、
やっぱり䜕かあったのかな









ゞョンハン
ゞョンハン
珍しいじゃんㅎㅎ




あなた
えぞぞ///
あなた
ちょっず恥ずかしい




ゞョンハン
ゞョンハン
ㅎㅎ




ふわっず銙るあなたの匂いで
さっきのむラむラなんか忘れお癒されおる。




ゞョンハン
ゞョンハン
あなた




あなた
ん




ぎゅっずあなたをもっず匕き寄せお、




あなた
わっ、




ゞョンハン
ゞョンハン
本圓、奜き。




あなた
んッ、




あなた、どこにも行かないで。 








俺の隣にいお、、。








倚分、俺笑っちゃうくらい独占欲匷いから  ㅎ



胞のモダを消すように、




俺のこずだけ考えおず願いながら、







長いキスを萜ずした。




















next

アンケヌト

い぀も読んでくださる皆さんは 
army
25%
MOA
8%
Carat
34%
BLINK
7%
党郚掚しおるよ✚💘
26%
投祚数: 971祚


ちなみに私は党郚掚しおたす🀭➜❀➝‍




最近、完結しおいる物語がないにもかかわらず....





# 短線集 に手を出そうずしおいる.......(* 'ᵕ' )☆




Caratの皆さんリク゚スト募集䞭です








プリ小説オヌディオドラマ