第20話

18話
1,815
2018/12/08 15:13



そう、今日は てひょん君が風邪で休み らしい。



そんで、



🐰「おい、」



とか言って ちょんに話しかけられる



『なに』



🐰「今日はお前の相方は休みだ 言い気味だなッ笑」



『なんで私お笑い芸人みたいな扱いになってんの』



🐰「お前は顔の部門でいつでもお笑い芸人になれるって笑」



『は?そしたらお前もだろ( ˙-˙ )』



🐰「いや俺はあいどる部門だから( ˙-˙ )」



『ねぇ、自分の保護がひどすぎる』



🐰「だって俺は自分のこと好きだし」



『あそ、』



🐰「あ、あと」



『なに』



🐰「お前……てひょんに惚れてんのか………?」




『ッ……////』



🐰「ふっ、図星かよ笑笑」







🐰「でもひとつだけ言っておく。」


















🐰「あいつだけはやめておけ」





next


プリ小説オーディオドラマ