前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加型説明!!!
406
2020/05/30 11:20
作者
作者
はい!今回は参加型にしたいと思います!
作者
作者
コメントにですね書いて欲しいものはこんなけです!
作者
作者
書いて欲しいもの
誰にするか
自分の名前(読み方も)
性格
一人称
アイコンにするもの(どれにするか教えてください)
アイコンの色
身長←これはなくても大丈夫!
その人とどんな関係なのか
作者
作者
例えば私がするのなら

東海オンエアのとしみつ
名前 ゆうピン(ゆうぴん)
性格 大人しめ
一人称 こっち
アイコンにするもの 私の今使っているアイコンで!
アイコンの色は薄緑で!
身長 155センチ
どんな関係なのか 彼女♥️
作者
作者
てな感じです笑
作者
作者
どんな関係なの  の所は
友達やら彼氏やら片思い相手などそんな感じにしてください!
作者
作者
分からないことがあればなんでも聞いてください!(私の説明が悪いんで笑)
作者
作者
そして、もし自分の相手が被ってしまった場合先にコメントしていただいた方になりますので、変えていただくことになります…
作者
作者
そこはごめんなさいです
作者
作者
あと、メンバーが余ってしまった場合、私が入ろうかなって思ってます笑
作者
作者
というか、最初っから入ろっかな〜?笑
作者
作者
ま、とりあえずこんぐらいかな?
付け足すことがあったらまた言うね〜😊
作者
作者
じゃ!
またね\( ¨̮ )/

プリ小説オーディオドラマ