第7話

ネットの中
731
2021/05/10 07:46
(なまえ)
あなた
ふー、今日も疲れたな。
主
あなたちゃんは家に帰ってきています。
(なまえ)
あなた
化粧落とそ
(なまえ)
あなた
さっぱり!
(なまえ)
あなた
さて、配信でもしますか!
粉ミルク
粉ミルク

皆さんこんにちはー!
サラサラな粉ミルクです!
リ)待ってましたー!
リ)こんにちはー♪
リ)粉ミルクちゃーん!
粉ミルク
粉ミルク
今日は、久しぶりに歌ってみた出したいと思います!
リ)やったー!
リ)本当に?!
粉ミルク
粉ミルク
何が良いかな?
リ)すきすき星人!
リ)大好きになれば良いんじゃ無い?
リ)すとぷり!
リ)何でも良い!
リ)すきすき星人
粉ミルク
粉ミルク
んー、
すきすき星人多いな〜。
じゃあ、今日はすきすき星人にします!
リ)やったー!
リ)お願いします!
粉ミルク
粉ミルク
始めます!
粉ミルク
粉ミルク
もっと君に恋したいスキスキ星人
おっこちそうなむじゅうかんも宇宙の星なのだ
であってなんと恋をした
2人だけの宇宙間で



好きは見えないとわからないから
見せて欲しいの
粉ミルク
粉ミルク
ありがとうございました!
リ)寝落ちしてた!

リ)最高でした♪

リ)ありがとうございました。
粉ミルク
粉ミルク
じゃぁ、今日はこの辺で粉ばいー

リ)粉ばいー

リ)次も楽しみです!

粉ミルクさんが配信を終了しました。
(なまえ)
あなた
ふー。
良かった良かった。
(なまえ)
あなた
ん〜、そろそろシェアハウスの話し来るかな?


ピロロロン



ころん
ころん
もしもし〜
あなた!
(なまえ)
あなた
何?
ころん
ころん
今の粉ミルクちゃん見た?
(なまえ)
あなた
え?見てないよ?
ころん
ころん
そうなの!?
せっかくすとぷりの歌歌ってたのにー!
ころん
ころん
次は見てね!
(なまえ)
あなた
分かったよー
ピロロン⤵︎
あんな電話、前は無かった。
未来が変わってるのかな、、、
お母様
お母様
おい!
あなた!!
来い!
あっ、シェアハウスの件だ、、

プリ小説オーディオドラマ