第20話

その後も
716
2021/05/21 07:41
あなた



多分、今日もいじめられる。







それは回避出来ない。







熱化粧して行こう。
















私は最近ドジ過ぎる。



















教室に入る直前。









(なまえ)
あなた
おはようございます、、、、、、、、、









バシャン!
莉犬
莉犬
え?あ?あなた?!
桃
クスクスクス
モブ
モブ
っwwww
モブ
モブ
ドジ過ぎっしょ。
(なまえ)
あなた
びしょびしょ……
モブ
モブ
え?あー!違う子にかかっちゃった!
モブ
モブ
ごめんね。大丈夫?
モブ
モブ
捕まって(手を掴もうとする。)
(なまえ)
あなた
触らないで。
桃
(なまえ)
あなた
穢れるでしょ。
モブ
モブ
え?何この子。
モブ
モブ
めっちゃ感じ悪い。
(なまえ)
あなた
穢れるっしょ。人の事いじめる奴の手に触ったら。
モブ
モブ
桃
何でそのこと知ってるの?
(なまえ)
あなた
桃。まさか、義理でも双子のお姉ちゃんの顔を忘れたの?
モブ
モブ
は?ってことはあなた?
(なまえ)
あなた
そうだけど。
モブ
モブ
いやいや、こんな美人があいつのわけないだろ。
モブ
モブ
だよね。
ころん
ころん
いやいや、完全にあなたじゃん。
るぅと
るぅと
何か、入ってきた時はいつもの顔でしたし、
化粧が落ちた?
さとみ
さとみ
最近所々化粧落ちてたし。
莉犬
莉犬
地味メイク?
(なまえ)
あなた
そうだよ。
ジェル
ジェル
あなた。
あれも言っといた方が良いんちゃう?
絶対にもう虐められなくなるやろ。
ななもり。
ななもり。
あれ?
(なまえ)
あなた
分かった。
粉ミルク
粉ミルク
皆さんこんにちは!サラサラの粉ミルクです!
モブ
モブ
ななもり。
ななもり。
莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
るぅと
るぅと
ころん
ころん
みんな
みんな
え?!
みんな
みんな
粉ミルクちゃん?!
粉ミルク
粉ミルク
そうでーす!
粉ミルクちゃんですよ〜!
ころん
ころん
マジかよ。
るぅと
るぅと
最高じゃないですか?!
ななもり。
ななもり。
美人で粉ミルクちゃん…
ころん
ころん
………じゃあ、桃それ素顔?
桃
そうだよ?
ころん
ころん
ふーん。
僕桃の部屋に化粧落としがあるの知ってるんだよね。
桃
っ!
さとみ
さとみ
水つけてみようぜ。
るぅと
るぅと
良いですね。
莉犬
莉犬
やっちゃお
ジェル
ジェル
はい。水やで。
ななもり。
ななもり。
ありがと。
タオルで拭くね。






ふきふき
みんな
みんな
桃
何するんですか!
モブ
モブ
…めっちゃブスじゃん。
桃
モブ
モブ
本当ほんと。
美人で粉ミルクちゃんのあなたちゃんと全然違うじゃん。
モブ
モブ
あなたちゃん。行こ?
ななもり。
ななもり。
……きっしょ。
みんな
みんな
⁈(なー君が、、、、女の子にしかもリスナーに向かって、きっしょ、って言った?!)
ななもり。
ななもり。
君たちさ、自分がしたことわかってるの?
虐めてた相手が、美人で粉ミルクちゃんだったから、いじめを辞めたの?
それって、ただ自分が有名な人と仲良くなりたいだけじゃないの?
ジェル
ジェル
(なー君ガチトーンや。)
るぅと
るぅと
全くその通りですよ。
あなた方は、虐めていたのに急に仲良くなって今まで仲間だった人をブスという理由で突き放しました。
そんな人とあなたを一緒にさせれるわけないだろ!
莉犬
莉犬
(やばい、な組とる組同時に発動しちゃった!)
桃
るぅと君、私のこと庇ってくれるの?
るぅと
るぅと
誰か庇うとでも言ったか?!
誰も言ってないだろう?!
僕はただ正論を言っただけだ!
(なまえ)
あなた
ちょ…
モブ
モブ
はあ?意味わかんない。
モブ
モブ
るぅと君だって彼女がブスだったら、まずまず付き合わないでしょ?
それと同じよ。
ななもり。
ななもり。
ねえ、俺大切なのは顔じゃ無くて、中身だと思うんだけど。
どうなの?
モブ
モブ
だからってn
ころん
ころん
うるっさーい!
さっきっからごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ。
お前らはいじめしたんだっつーの。
言い訳する前にあなたに何かゆうことないの?
後、るぅと君にそんな口聞いて良いの?
生徒会長だけど?
まあ、君たちがした事は、退学レベルだけど。
なー君だって、いつもは優しいけど、怒ったら怖いよ?
君たちさ、自分の立場を弁えて話したほうがいいよ?
さとみ
さとみ
⁈(いつもは大人しくしてるころんが、怒ってる。)
モブ
モブ
チッ
分かったよ。
るぅと
るぅと
お前たち、全員退学だ!
ころん
ころん
もう二度と現れるなよ!
こうして、私へのいじめは終わった。












ある日





モデルのスカウト
モデルのスカウト
ピンポーン
莉犬
莉犬
はぁーい
モデルのスカウト
モデルのスカウト
こんにちは。
モデルのスカウト
モデルのスカウト
あなたさんの御宅であっているでしょうか?
莉犬
莉犬
そうですけど、、、、、、
ジェル
ジェル
何のようですか?
モデルのスカウト
モデルのスカウト
あなたさんを呼んでいただけるでしょうか。
ジェル
ジェル
分かりました。
ジェル
ジェル
あなた〜!
(なまえ)
あなた
何?
莉犬
莉犬
この人があなたに用があるみたい。
(なまえ)
あなた
?何ですか?
モデルのスカウト
モデルのスカウト
モデルになりませんか?
(なまえ)
あなた
?!
るぅと
るぅと
⁈何で急に!
モデルのスカウト
モデルのスカウト
この前まで、学校に地味メイクをして行っていたと聞きました。
ずっと素顔がバレなかったことから、とても化粧技術が高いということが分かります。
しかもこの素顔です。
ななもり。
ななもり。
可愛くメイクすれば絶対に売れると。
モデルのスカウト
モデルのスカウト
はい。
さとみ
さとみ
どうする?
あなた
(なまえ)
あなた
ちょっと考えさせてください。
モデルのスカウト
モデルのスカウト
分かりました。
モデルのスカウト
モデルのスカウト
では、私はこれで。
失礼しました。




5分後
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
ピンポーン
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
こんにちは〜。
ころん
ころん
?今度は何だろう?
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
あなたさんはいますか?
ころん
ころん
え?また?
るぅと
るぅと
あなた!誰か来ましたよ!
(なまえ)
あなた
はーい
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
アイドルになりませんか?
(なまえ)
あなた
………今度はアイドルですか…
莉犬
莉犬
根拠は?
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
はい。歌ってみたの配信をやっているそうで。
しかも有名な方だとか。
その名をもっと多くの人に知らせたいと思いまして。
るぅと
るぅと
なるほど
ジェル
ジェル
あなたどうするん?
(なまえ)
あなた
やっぱり、考えときます。
アイドルのスカウト
アイドルのスカウト
はい。ではまた。
ななもり。
ななもり。
…………

プリ小説オーディオドラマ