第2話

𝐍𝐨 2
248
2020/05/16 18:00
____________________

1ヶ月後

『 那須くん〜勉強辞めて構ってよ〜、 』

【 もう少しで終わるから、それまで待ってて。 】

『 じゃあそれまで龍我と電話しよ〜っと 』

【 今なんて? 】

『 ん?龍我と電話しよって思って 』

【 俺が居んのに? 】

『 だって構ってくれないし 』

【 ふーん、まあ勝手にしたら 】

『 なにその冷たい態度 』

【 そちらさんも彼氏が目の前に居んのに?他の男と電話って笑 ほんとなに考えてんの? 】

『 別に龍我と電話しよって思っただけじゃん、なにをそんなに怒ってんの? 』

【 あのさ俺より龍我の方が好きなんでしょ? 】

『 いやそんな事一言も言ってないんだけど 』

【 言ってなくてもあなたの態度で分かるよ。彼氏の俺じゃ駄目なんでしょ?ならもう龍我んとこ行けよ。 】

『 なにそれサイテー 』

【 サイテーなのはどっちだか 】

それからの事は覚えていない。だけど毎日一緒に登校する事も無くなって話す事も少なくなった。一応彼氏なんだけどな

「 あなたちゃ〜ん!どうしたの?悩み事??」

『 あ、龍我!』

龍我になら話してもいいかな、

『 あのね ... って事なんだ。 』

「 んんん?待って!原因僕?僕のせいじゃん!! 」

『 いや龍我のせいじゃないよ! 』

「 でも最近那須がおかしいのは僕も思うんだよな〜あ、ほら!那須女の子と帰ろうとしてる、、あなたちゃんいいの? 」

『 彼女は私なのに .. 』

「 あなたちゃん .. 」

ぎゅっ

『 え、? 』

「 僕あなたちゃんの事が好きだよ? 」

『 嬉しいけど .. 』

「 分かってるよ。あなたちゃんの1番は那須であって僕はあなたちゃんの1番にはなれないって事!! だけどさ、那須が嫌になったら僕のとこにきてね?な〜んて笑 」

『 りゅうがあ、、 』

「 ほらほら!早く行かないと那須行っちゃうよ? 」

『 .. 龍我ありがとう!!私行ってくるよ! 』


____________________

プリ小説オーディオドラマ