第7話

💜
164
2021/09/20 05:02
モモ
モモ
ジミンって言う人が前いてね
(なまえ)
あなた
ジミン?
(なまえ)
あなた
(ジミンか...BTS...)
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハア
モモ
モモ
ん?
(なまえ)
あなた
ジミンって...ね?
モモ
モモ
(/ー▽ー)/フフフ
そのうち分かるから
(なまえ)
あなた
ん?
モモ
モモ
あ、そのジミンは私の彼氏なの
(なまえ)
あなた
あ、前から言ってたあの彼氏さんですか?
モモ
モモ
そうそう。でも、今は辞めちゃって
(なまえ)
あなた
ジミンさんも店長のことで...?
モモ
モモ
ううん。ジミンがいた時は平和だった
モモ
モモ
ジミンがモデルをやるからって辞めて。
それから、店長の人柄が変わってさ
(なまえ)
あなた
じゃあ、ジミンさんの事気に入ってたんですかね?
モモ
モモ
多分ね、仕事もできるしモテるし。
客からの評判も良くて
14:00
(なまえ)
あなた
あ、もうお昼休憩終わりだ!
モモ
モモ
ごめんね。解決してあげられなくて
(なまえ)
あなた
いえいえ、大丈夫です!
知らなかったことも知れたので!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
モモ
モモ
それじゃあ、私はレジ担当だから。
またあとでね!
(なまえ)
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ