前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
414
2021/09/20 06:29
(なまえ)
あなた
あなた  24歳
ARMY マンネラインよりのグクペン
日本人だけど韓国が好きで韓国のカフェで働く新人
一生懸命だけど上手くいかないことが多い
恋愛経験は少しだけある
ジョングク
ジョングク
チョン・ジョングク
元BTSメンバー 黄金マンネ
アイドルではないけど、韓国でモデルとして大活躍
ジミンの後輩(同時期に始めたが年齢的に)
テヒョン、ジミンと仲良し
恋愛経験なし
テヒョン
テヒョン
キム・テヒョン
元BTSメンバー 四次元
大人気俳優として韓国で活動中
ジョングク、ジミンと仲良し
ちゃんとした恋愛経験はなし
モモ
モモ
あなたと一緒に働くカフェの先輩
すごく優しくて仕事が出来る
恋愛経験あり(ジミンの彼女)
ジミン
ジミン
パク・ジミン
元BTSメンバー ひよこ🐣
ジョングクと同じ所でモデルとして活躍中
ジョングクの先輩
テヒョン、ジョングクと仲良し
恋愛経験あり(モモの彼氏)










あなたさん以外の人物の年齢は、はっきり決めてません。

(現実では解散してほしくないという作者の個人的な思いからそうしてます‪w)

なので、大体これくらいかな?と自分の中で読みながら決めてみてください♪




初投稿なので読みずらいかもですが、お許しくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ