第41話

温泉
689
2021/06/20 18:00
ポカーン





あなた
あなた
あ"〜〜極楽極楽♪
雀田かおり
雀田かおり
おじいちゃんかよ‪w
あなた
あなた
だってほんとに極楽じゃないですか〜
清水潔子
清水潔子
確かに、あなたちゃんの言う通りなんだけど…‪w
あなた
あなた
ちょ、潔子先輩笑うなんて酷いですよっ!
滑津舞
滑津舞
みんな仲良しですね(* ´ ˘ ` *)
谷地仁花
谷地仁花
そうですねっ!いい人たちとお友達になれて、私はすごく幸せです!(*´罒`☆)
あなた
あなた
ヴッ…そんな可愛いこと言われたら……(  ´ཫ`  )
白福雪絵
白福雪絵
あ、血がお湯に……
あなた
あなた
え!!??
白福雪絵
白福雪絵
嘘だよ〜‪w‪w
白福雪絵
白福雪絵
そこがあなたちゃんの悪いところだよね〜、人を信じすぎるからいつか騙されそうなんだよ〜
白福雪絵
白福雪絵
私はそれが心配で心配でっ…













心配なんだ〜
雀田かおり
雀田かおり
そこまで言ったなら最後まで言お?‪w
谷地仁花
谷地仁花
私も心配です!あなたさんは多分騙されてお金が取られて……!!借金まみれに!!!
清水潔子
清水潔子
お金が取られて借金まみれってちょっとおかしいけど‪w
滑津舞
滑津舞
…………あの〜
白福雪絵
白福雪絵
ん〜?
滑津舞
滑津舞
ちょっとのぼせそうなので露天風呂に行ってきます
あなた
あなた
あ!それなら私もいい??
滑津舞
滑津舞
もちろん!
あなた
あなた
ありがとう!
とっとこ走るよハム太郎〜♪
(温泉で走らないでください。
滑って転んでアウチッチですからね)←




〜露天風呂〜











あなた
あなた
あー、やっぱり露天風呂最高っ!!
滑津舞
滑津舞
だよねっ!
あなた
あなた
……………舞ちゃん?
滑津舞
滑津舞
なにー?
あなた
あなた
舞ちゃんって〜好きな人とかいるの〜?ニコニコ
滑津舞
滑津舞
へっ!!??///
あなた
あなた
お、この動揺はっ!!!いるってことだな!!
滑津舞
滑津舞
ヴ、…………いるけど…
あなた
あなた
おぉ〜!!それは誰なの誰なの!?
滑津舞
滑津舞
う〜ん………言いづらいな〜‪w
あなた
あなた
そー?じゃあ私が当てて見せようっ!
滑津舞
滑津舞
絶対当たらないよ‪w意外な人だもん
あなた
あなた












二口堅治君でしょう!?
滑津舞
滑津舞
えっ!!????!!
あなた
あなた
あ、めちゃくちゃ動揺してるじゃーんかーわいっ
滑津舞
滑津舞
もう…からかわないでよっ…///
あなた
あなた
!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
滑津舞
滑津舞
へ……??
あなた
あなた
グへへへへ⤴︎
私のカメラは防水なんだ!!だから水に濡れたって平気なのだ!←
滑津舞
滑津舞
あなたちゃんってこんなキャラだった……け?
あなた
あなた
あ、ごめん、私本当は無気力なんだけど仲良くなったらキャラが変わるというかなんというか……
あなた
あなた
とにかく人によって性格が変わるものなんだよ〜私は
滑津舞
滑津舞
へー、すごいね……。
滑津舞
滑津舞
あ、でも誰にも言わないでね!特に白福先輩とかはすごくからかってきそうだからっ
あなた
あなた
おっけ!確かにね‪w、









白福雪絵
白福雪絵
何話してるの〜?随分楽しそうだったけど〜
あなた
あなた
いえ?特に何の変哲もない話ですからお気になさらずニコッ
白福雪絵
白福雪絵
ヴ、そ、そう……じゃあごゆっくりね、私たちはもう出るからね〜
滑津舞
滑津舞
あ、わかりました!
白福雪絵
白福雪絵
じゃ、また後で〜
















あなた
あなた
なんかすごく言いたくなっちゃったっ!
滑津舞
滑津舞
やめてね!ほんとに!!

プリ小説オーディオドラマ