第30話

2日目 伊達工②
1,046
2021/02/08 13:51
今から梟谷学園と伊達工の初めての試合だ




私はお兄ちゃんのいる方を応援したいけど




今日は伊達工のマネージャーだから




伊達工のみんなを心の中で応援した




試合前に円陣を組み




茂庭要
茂庭要
伊達工… ファイッ!!
みんな)オオイ!!
あなた
あなた
茂庭さんがこんな声出るなんて…意外だな
そんな独り言を言い




梟谷の方へ目を向けた




すると、ちょうど木兎さんが上着をほって出てきたところだった




飛ばされた上着を後ろにいるお兄ちゃんがキャッチ




あなた
あなた
ナイスキャッチ
そんなことを言っていると、選手はコートの端へ移動




お願いします!!!!!!!!




といい、試合は始まった




❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘❁⃘




試合は終わり、勝ったのは梟谷学園




やっぱりお兄ちゃんはすごいな




そんなことを思いながら、みんなの元へ行く




負けたからアザラシをしなければならない




みんな苦しそうにアザラシをしている




そして、休憩時間になった




すると、二口くんが近づいてきて




二口堅治
二口堅治
今から来れる?
と、聞いてきた
私は、なんのことかすぐに分かり、
あなた
あなた
うん、行けるよ
そう答えた
なんの話しをするかは分からないが




OKしたから仕方がない




そして、私と二口くんは




体育館裏へ移動した




その様子をあなたの兄、赤葦京治が見ていることに




私たちは気づかなかった

プリ小説オーディオドラマ