第4話

宮侑くんと治くんと○○くん
1,970
2020/11/28 13:41
双子を見に行く日が
とうとうやってきた
友達A
友達A
わかってるよな?今日双子見に行くで!
あなた
あなた
そうだね(笑)
昼休み
双子のいる1組の教室に向かう
教室の前には人が大勢集まっていた(女子)
あなた
あなた
久しぶりだな
友達A
友達A
ん?何が??
あなた
あなた
中学時代もあんな感じでお兄ちゃんのファンが集まってたの
友達A
友達A
へー、迷惑やな‪w
あなた
あなた
だよね‪w
モブ女子)きゃーー!!!!侑くぅん!!治くぅん!!
あなた
あなた
やばいね
友達A
友達A
せやな‪w
隙間から見てみる
友達A
友達A
わ!ホンマにイケメンやんか!!
友達A
友達A
なんか喧嘩してるみたいやけど‪w
あなた
あなた
わーほんとだ‪w喧嘩してる‪w‪w
1組の教室では
宮 侑
宮 侑
タコさんウインナー返せや!!サム!!!
宮 治
宮 治
元々このタコさんウインナー俺のや!ツムのやない!!
宮 侑
宮 侑
うっさいわ!とにかくそのタコさんウインナーくれや!!
宮 治
宮 治
なんで上げやなあかんねん!これは母ちゃんが俺のために作ってくれたタコさんウインナーや
宮 侑
宮 侑
俺のとこに入ってなかったねん!!
宮 治
宮 治
知るかそんなもん!
オホホホパシャ(写真撮る)
あなた
あなた
しょうもない喧嘩してるな‪w‪w
友達A
友達A
おもろすぎやろ‪w‪w
友達A
友達A
てかホンマに双子イケメンやな!!
友達A
友達A
あなたもそう思うやろ!?
あなた
あなた
まぁ顔は良いよね‪w‪w
友達A
友達A
せやろ!?
あなた
あなた
なんでAが自慢する感じなの‪w
友達A
友達A
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あなた
あなた
エヘって‪w‪w
友達A
友達A
‪w‪w‪w
あなた
あなた
‪w‪w‪w
友達A
友達A
じゃあ見れたし帰ろか
あなた
あなた
そうだね
友達A
友達A
やばい、双子の顔が脳から離れやん!
あなた
あなた
もしかして好きになったとか?‪w
友達A
友達A
そ、そんなんちゃうわ!
あなた
あなた
照れてるところ怪しいけど?( ̄▽ ̄)
友達A
友達A
(⑉・̆-・̆⑉)!そういうあなたはどーなん!?
あなた
あなた
え、私?…私は特に何も思わなかった
友達A
友達A
嘘〜!マジで?あんなイケメンやのに
あなた
あなた
うん‪w
実はあなたは、
双子の喧嘩を


スマホで撮っている
高身長の男の子が
脳内から離れなかった
どうしてだろう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回もよろしくお願いします!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
よろしく
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!←大音量
北 信介
北 信介
声のボリューム考えよな?
ヴ、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ