第10話

LAWSON
1,676
2020/12/05 10:27
部活が終わり、時計の大きい針が7時をさした。
角名倫太郎と赤葦あなたは、帰る途中でローソンによる約束をしている
角名もあなたも部活で疲れ果てている
あなた
あなた
はぁ…マネージャーってこんなに疲れるんだ(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
初めての仕事で忙しいし
あまり仲が良い訳では無い男子達と過ごすのは
あなたにとって、少しきつい仕事なのである
角名 倫太郎
角名 倫太郎
でもあなたさん、器用だし気が利くし周りのことよく見れてるんだから
角名 倫太郎
角名 倫太郎
マネージャーの仕事、すごい向いてると思うんだけどな^^*
このように言ってくれるから私は頑張れる
あなた
あなた
ありがと^^*
あなた
あなた
あなたでいいよ。
この日から角名はあなたを呼び捨てで呼ぶようになった
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あなたー
あなた
あなた
んー?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ローソンで何買うの?
あなた
あなた
えっとねー………おにぎりとか冷凍チャーハンとかお茶とか!^^*
角名 倫太郎
角名 倫太郎
料理は作るの?
あなた
あなた
うん!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
お疲れ様
あなた
あなた
うん、ありがと!^^*
角名 倫太郎
角名 倫太郎
てか本当に家近くじゃね?
あなた
あなた
それ私も思ったw
角名 倫太郎
角名 倫太郎
まぁローソンよろ‪w
あなた
あなた
うん!‪w
LAWSONの中〜
あなた
あなた
え、嘘でしょ……梅がないなんて〜(><)
なんとあなたの好きな梅が売り切れていた
角名 倫太郎
角名 倫太郎
他の食べたらいいじゃん
昔の友達にもこんなことを言われた
でも!あなたはおにぎりは梅しか口に入れないと決めているのだ!←なんで‪w
あなた
あなた
私はおにぎりは梅しか口に入れないって決めたんだもん!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
(もんってなんだよもんって…可愛すぎ///)
そこに店員さんが来た
おにぎりの前で止まり、おにぎりを補充してくれた
あなた
あなた
・:*+.(( °ω° ))/.:+
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホホ‪wパシャ(写真撮る
あなた
あなた
あ!今撮ったな!?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
めっちゃ嬉しそうだなって思って‪w
あなた
あなた
そりゃあ嬉しいでしょ!^^*
角名 倫太郎
角名 倫太郎
(♡か、かわゆい~(*ω\*)♡←)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あなたの嬉し顔ゲッツ
あなた
あなた
地味にチャラい‪w
このように
またまた仲良くなった角名倫太郎と赤葦あなたであった
あなたはちゃんと梅のおにぎりを買い、角名と一緒に帰った
ちなみに角名とあなたの家は
隣であった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長くなってごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ