第29話

2日目 伊達工
1,051
2021/02/02 13:09
今日は2日目
ということは、伊達工と烏野のマネージャーをすることになったのである
稲荷崎のみんなは悲しそうな顔だったけど
すぐに伊達工の人達と向き合った
あなた
あなた
伊達工の皆さんっ!こんにちは!私は赤葦あなたです!このチームの苦手なところやクセなどを見抜いて、皆さんの役に立てるように精一杯頑張りたいと思うので、今日はよろしくお願いします!
いつもは無気力な私だが、あまりした事の無いチームのマネージャーをするということは
凄く嬉しいことなのである
早速挨拶をすると
チャラい二口さんが話しかけてきた
二口堅治
二口堅治
あの〜すんません
あなた
あなた
はい、何ですか?
首を少し傾げて聞いてみると
二口くんの顔が間近まで来て







二口堅治
二口堅治
LINE交換してくんない?(ボソッ)
耳元でそんなことを言ってくる
あなた
あなた
え、ナンパですか?
あなた
あなた
ここで?今?
予想外のことに頭が追いつかない
自分で頭の中を整理しようとしたが、めんどくさいのでやめた
私が困っている様子を見て、先輩らしき人がでてきた
茂庭要
茂庭要
コラ二口!マネージャーが困ってるだろ!
二口堅治
二口堅治
別に良いじゃないすか
茂庭要
茂庭要
良くないんだよ!本当に二口がすみません!
そう言って何回も頭を下げて謝ってくれる茂庭さん
あなた
あなた
お母さんみたい(* ´ ˘ ` *)
その言葉が、心の中で呟いたはずだったが
声に出していたらしい
二口堅治
二口堅治
別にいいじゃないですかーお母さん・  ・  ・  ・
お母さんという単語だけ強調して言う二口
茂庭要
茂庭要
(๑`н´๑)
こんな顔をして怒る茂庭
2人の絡みを聞いてたら青城の3年生と同じで
なんか胸の奥がふわふわするような、変な感じがする
でも、仲良いって言うのはこんなにもいいことなんだ、って
改めて思えるようになった
そして、話が終わったであろう二口くんが近づいてきて






二口堅治
二口堅治
この試合終わったら体育館裏来てくれる?





なんの用かは分からないが、頼み事でもあるのかと思って
あなた
あなた
OK!何かあった?
心配して聞いてみたけど
二口堅治
二口堅治
ちょっと頼みたいことがあるんだよね
あなた
あなた
(頼みたいこと、か)
あなた
あなた
(なんの頼み事か楽しみだなっ!)
心の中でそう思い、ウキウキしていたら
監督たちに呼ばれて、試合が始まった
相手は























梟谷学園だ────────











✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ネタが思いつかなくて更新できませんでした!!
ごめんなさい!!でも頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ