第40話

合宿最後の日
640
2021/05/25 10:50
2校のマネージャーをするのは結構大変だった




でも、いろんな人達と友達になって




とてもいい経験になったと思う




あなた
あなた
ふぅ〜、お腹いっぱいっ!!
マネージャー室で女子会のようなものを開いていた。
白福雪絵
白福雪絵
そうだね〜、今日のカレーすーーっごいおいしかったよね〜!!
雀田かおり
雀田かおり
それな!!てかさ、今日料理係誰だったっけ?
あなた
あなた
あ、私と仁花ちゃんで作りました!ねっ仁花ちゃんっ!ニコ
谷地仁花
谷地仁花
ひ、ひゃい!!
あなた
あなた
ふふっ、仁花ちゃん相変わらずかーわい!
谷地仁花
谷地仁花
そ、そそそそんなっ!私なんか別に可愛くないそこら辺にいる村人ですよ!!!
あなた
あなた
そんなに否定しなくても〜‪w、仁花ちゃんは可愛いよっ!
あなた
あなた
そうですよね?清子先輩!
清水潔子
清水潔子
えぇ、そうね!もちろんあなたちゃんも可愛いからフフ
あなた
あなた
そんな〜お世辞はやめてくださいよー‪w‪w
あなた
あなた
清子先輩はお美しいですし、かおり先輩はかっこいいですし、雪絵先輩は可愛すぎますし、仁花ちゃんなんかもう天使なんですよ??こんなことあります!?
白福雪絵
白福雪絵
ふふふ〜可愛くて美人なあなたちゃんに褒められると照れるな〜
雀田かおり
雀田かおり
それな〜!!あなたちゃんは世界一のℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁𝑎𝑛𝑑Cuteな女の子だからね!
谷地仁花
谷地仁花
かおり先輩の言う通りでふ!!あ、噛んじゃった……///
あなた
あなた
ふふっ、ありが10匹🐜🐜💕←←
コンコンコンガチャ
滑津舞
滑津舞
お待たせしましたっ
清水潔子
清水潔子
あ、いらっしゃい!
白福雪絵
白福雪絵
おかえり〜
滑津舞
滑津舞
ただいまですニコ
雀田かおり
雀田かおり
蟻が10匹でありがとう…………上手い!
滑津舞
滑津舞
プフッ!!ごめんなさい笑ってしまって‪w‪w
あなた
あなた
えへへそんなに上手いですかね?‪w‪w
谷地仁花
谷地仁花
舞先輩!!大丈夫です!私も静かに吹きました!
清水潔子
清水潔子
あ、吹いたの?‪w
白福雪絵
白福雪絵
確かに我慢してる声は聞こえたけど吹いたのは知らなかったな〜‪w
雀田かおり
雀田かおり
ぜんっぜん聞こえなかったんだけど、私耳鼻科行こうかな←
あなた
あなた
いえ、私も気づかなかったので安心してくださいっニコ
雀田かおり
雀田かおり
それなら良かったー!
ケロケロケロ………ケロケロケロ………ケロケロ──────
清水潔子
清水潔子
あ、お風呂湧いたみたい。温泉つかりに行こっか
白福雪絵
白福雪絵
そうだね〜
雀田かおり
雀田かおり
ナイスタイミング!!今丁度入りたいって思ったんだよねー
滑津舞
滑津舞
相変わらず通知音カエルなんですね……‪w
谷地仁花
谷地仁花
私もそれびっくりしましたっ!!
谷地仁花
谷地仁花
って………あなた先輩?
清水潔子
清水潔子
え、あなたちゃん?
白福雪絵
白福雪絵
どーしたの〜?
雀田かおり
雀田かおり
もしかして…………苦手?
あなた
あなた
…………その、通りでございまする……
清水潔子
清水潔子
あ、ごめんね、私いつもこの通知音で…。変えた方がいいかな?
あなた
あなた
い、いえ!全然大丈夫……ですよ…?
清水潔子
清水潔子
でもやっぱり変えようか?
あなた
あなた
いえ!大丈夫です!!私我慢出来ます!
清水潔子
清水潔子
……やっぱり嫌いなんだ……
ケロケロケロ……ケピッ
あなた
あなた
ひっ!……
清水潔子
清水潔子
ごめん……武田先生から。……お風呂上がったらホールに集合…だそうよ
白福雪絵
白福雪絵
え〜面倒くさ〜
雀田かおり
雀田かおり
コラ雪絵!そんなこと言っちゃダメ!
滑津舞
滑津舞
そしたら、入りに行きましょうかニコ
谷地仁花
谷地仁花
はい!
あなた
あなた
う、ん!
白福雪絵
白福雪絵
おっけー
雀田かおり
雀田かおり
りょーかい!
清水潔子
清水潔子
そうね
次回   温泉

プリ小説オーディオドラマ