第9話

朝練
1,711
2020/12/02 09:35
あなた
あなた
はい、わかりました
北さんや角名達にスポドリの作り方等を教えて貰っている。
北 信介
北 信介
じゃあ俺と角名で見とくから一人でやってみぃ
あなた
あなた
はい!(こうやって、こうして、……)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
器用だね
あなた
あなた
そんなことないよ(* ´ ˘ ` *)よしできた
一通りはできたけど味が問題である。
北 信介
北 信介
ほーやり方は完璧やな、あとは味やけど…
角名 倫太郎
角名 倫太郎
1回飲んでみようか?
あなた
あなた
あ!ちょっと待って…味は私なりに工夫しようと思ってるからもう少し待って^^*
角名 倫太郎
角名 倫太郎
工夫?
北 信介
北 信介
北さんと角名が顔を見合せ首を傾げた。
何分後かにあなたはスポドリを作り終わった。
あなた
あなた
これは北さん用、これが角名くん用、これが侑くんのでこれが治くんのスポドリです
北 信介
北 信介
味がそれぞれ違うんか?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
まぁ1回みんなに飲んでもらったら?
北 信介
北 信介
せやな
みんなの所へ行く。
北 信介
北 信介
休憩ー!!
みんな)はーい!
北 信介
北 信介
あなたさんがスポドリ作ってくれたから飲むで
角名 倫太郎
角名 倫太郎
工夫してくれたらしいよ
あなた
あなた
そんな大したことないですけどね(๑′ᴗ‵๑)
宮 侑
宮 侑
工夫!?飲んでみるわ!
宮 治
宮 治
おれも!
みんながそれぞれ取って飲む。
宮 侑
宮 侑
うま!なんやこれ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
宮 治
宮 治
うま!フルーツの味や!
宮 侑
宮 侑
ん?どういうことや!フルーツの味て!
侑が治にどーゆー事や!と問う。
角名 倫太郎
角名 倫太郎
美味しい…すっげぇリラックス出来る…
北 信介
北 信介
美味いな
一人一人味違うんよな?
あなた
あなた
はい!
侑さんは甘い味で,治さんはフルーツ味、角名くんはリラックス効果のあるグレープフルーツ味,北さんは甘くない味で作りました(* ´ ˘ ` *)
みんながびっくりした顔であなたを見る。
北 信介
北 信介
これからもこんな感じでやってくれるか?
あなた
あなた
はい、もちろんです!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あなたさんありがと^^*
宮 治
宮 治
あんがと!
宮 侑
宮 侑
あんがと!
あなた
あなた
いえいえ〜(  ¯﹀¯  )
みんながお礼を言ってくるから少し照れくさかった。
 だが、あなたはみんなの役に立てたことが1番嬉しかったのである。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
更新遅れました
ごめんなさい🙏
これからも更新する数が少なくなるけどフォロー外さないで待っていてください!

プリ小説オーディオドラマ