第3話

部活 委員会
2,072
2020/11/28 13:11
今日は部活と委員会を決める日である
友達A
友達A
なーあなたなんの部活入んのー?
あなた
あなた
ん?(;-ω-)ウーン茶華道部?
友達A
友達A
女やな〜まぁ私もやけど
あなた
あなた
運動する部活もいいけどね
友達A
友達A
先輩後輩の関係あんま好きちゃうもんな
あなた
あなた
うん
友達A
友達A
私も好きちゃうから‪w
あなた
あなた
実は私バレーのサーブ得意なんだよ?
友達A
友達A
え!?まじ?スゲーな〜、てかバレーボールって
あなた
あなた
ん??
友達A
友達A
手めちゃくちゃ痛なるやん
あなた
あなた
まぁ確かに痛いのは痛いんだけど楽しいからね
友達A
友達A
ちなみにポジションは??
あなた
あなた
一応全部できるけどウイングスパイカーかな
友達A
友達A
すっげーな!!
あなた
あなた
そんなすごくないよ
友達A
友達A
すごいって!じゃあ委員会どこはいるん?
あなた
あなた
1番落ち着く図書文化委員かな
友達A
友達A
確かに落ち着くよな
あなた
あなた
Aは?
友達A
友達A
私は保健!
あなた
あなた
おー
あなた
あなた
あ、私帰宅部になるかも
友達A
友達A
え!そーなん!?
あなた
あなた
うん、家の事情とかで
友達A
友達A
へぇ〜!
あなた
あなた
言ってなかったんだけど、私一人暮らしだから夕飯の買い出しとか行かないといけないの
友達A
友達A
親御さんは?
あなた
あなた
東京にいる。そこにお兄ちゃんも
友達A
友達A
お兄ちゃんおんの!?どんな人?顔ええ?
あなた
あなた
どうだろ、学校ではすごくモテてたよ
あなた
あなた
写真見せるね
友達A
友達A
おん
あなた
あなた
この右の黒髪がお兄ちゃんだよ
友達A
友達A
え、顔良すぎやろ!やっぱあなたも顔ええもんな〜!羨まし〜わー!
あなた
あなた
そう?私は可愛くないけど
友達A
友達A
(あー自覚してない系か)
友達A
友達A
あ、そーそー、1組にイケメンな双子?おるらしいで!
あなた
あなた
へー
友達A
友達A
また見に行かへん?!
あなた
あなた
やだよ、どうせファンとかうるさいんでしょ、私だってお兄ちゃんのファンのせいでいじめうけてたんだから
友達A
友達A
え!?そうなん!?ファン怖〜(実はあなたのファン)
あなた
あなた
でも助けてくれる大勢の子達が来てくれたりお兄ちゃん呼んできてくれたりしてくれた
友達A
友達A
それはあなたのファンの子達やな
あなた
あなた
え、私ファンとか作らないよ
友達A
友達A
ファンは作るもんちゃうで、勝手になるものやで?
友達A
友達A
でもそれはイケメンとか可愛い子にしかできやんのやけど
あなた
あなた
勝手になるのは別にいいけどこんな私みたいなブスのファンとか嫌じゃないのかな
友達A
友達A
嫌だからブスじゃないんよ
あなた
あなた
・・・(・c_・`)フーンまぁいっか
友達A
友達A
まぁ1回双子見に行こ?いつか
あなた
あなた
いつか、ね?
友達A
友達A
あんがと!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちょい長い
あなたはAのおかげで関西弁に慣れてきました
次回の更新もぜひみてください!

プリ小説オーディオドラマ