第23話

1日目 ①青城
1,320
2020/12/31 10:15
青城のみんなのところに行き
まずは自己紹介をする
あなた
あなた
私は赤葦あなたです!
梟谷の赤葦京治の妹です!
1日目は青城と稲荷崎のマネージャーするので
今日はよろしくお願いしますっ!
少しニコッと笑えば
青城のみんなは俯いたり顔を赤くしていた
なぜ?←
及川徹
及川徹
じゃあみんなも自己紹介するよ〜!
及川徹
及川徹
まず俺からっ!
俺はみんなの人気者、3年の及川徹だよっ☆
今日はよろしくねっあなたちゃん!☆
あなた
あなた
あーよろしくお願いします、及川さん予想通りチャラいですね…
及川徹
及川徹
ヴッ!今すごい心にグサッと来た
岩泉一
岩泉一
良かったじゃねーか
及川徹
及川徹
酷いよ岩ちゃんんっ!!
岩泉一
岩泉一
俺は3年の岩泉一だ
うるさいくそ川がいるが今日はよろしくなっ!(*´罒`*
あなた
あなた
はい!岩泉さんもお疲れ様ですっ!٩(*´︶`*)۶
及川徹
及川徹
ちょっと2人とも!?酷くない!!??
国見英
国見英
及川さんうるさいです。黙ってください(  ˙-˙  )
及川徹
及川徹
国見ちゃん!?
花巻貴大
花巻貴大
(´^ω^`)ブフォwww
松川一静
松川一静
国見ナイスΣd(ゝ∀・)
岩泉一
岩泉一
国見その調子だ!これからも頼りにしてるぞ!
国見英
国見英
ありがとうございます
及川徹
及川徹
あなたちゃん〜!
クソk……及川さんが抱きつこうとしてきた
あなた
あなた
くそ川さんやめてください!気色悪いです!消え失せてください!!←
合宿のみんな
合宿のみんな
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
余りにも気持ち悪すぎて大声で叫んだあなた
その言葉に耳を傾けていた各校の選手たちが
思いっきり吹き出して笑っていた
(  °ᗜ°)ハハッ

プリ小説オーディオドラマ