第5話

4
397
2020/01/18 12:59
キノ
キノ
『ついた〜〜!!』
ホンソク
ホンソク
『ここが僕達の家だよー!』
自分
自分
でっか、、
ゆうと
ゆうと
最初は驚くよね😊
ヨウォン
ヨウォン
『も〜〜!日本語で話さないでよ〜!!』
フイ
フイ
『ずるいぞゆうと………』
ゆうと
ゆうと
『あぁ、、ごめんなさい😊』
自分
自分
??😊
ウソク
ウソク
『とりあえず入りましょー!』
ジノ
ジノ
『荷物もとうか??』
自分
自分
『そんなそんな大丈夫ですよー!私の方が筋肉ありそうですし!!』
ジノ
ジノ
『もー!僕にだって筋肉あるからね!!女の子じゃないんだから!!』
シノン
シノン
『ひょんが女の子扱いされてる〜!』
ジノ
ジノ
『しのに〜😊💢💢』
シノン
シノン
『はーい…』
イェナン
イェナン
(僕の部屋掃除したかな……ぐちゃぐちゃかも…大丈夫大丈夫)
🚪ガチャ
自分
自分
『おお、豪邸?』
キノ
キノ
『豪邸‪w‪w‪wそんな広くないよ‪w』
ヨウォン
ヨウォン
『あなたちゃんの部屋どこでしたっけ?』
ジノ
ジノ
『あー僕の部屋とうそがの部屋の間じゃないかな?』
ウソク
ウソク
『あそこあいてましたっけ?』
ホンソク
ホンソク
『なんで間あいてたんだろうね〜』
シノン
シノン
『PENTAGON宿舎七不思議…………』
自分
自分
『あーお………』
ゆうと
ゆうと
『大丈夫だからね!?!』
自分
自分
『はい………😊👍』
フイ
フイ
『えー僕の隣の部屋が良かったよねー?』
ウソク
ウソク
『ふいひょんの隣は危ないからやめといた方がいいよー😊』
自分
自分
『それってどんなふうにですk』
ホンソク
ホンソク
『知らなくていいこと〜〜👍』
自分
自分
『あ〜〜👍(察し)』
ゆうと
ゆうと
『とりあえず部屋に荷物置いてきたら??』
自分
自分
『あっ、はい!!』
🏃💨
フイ
フイ
『あなたちゃんかわいいね〜』
キノ
キノ
『いきなりどうしたんですかひょん‪?』
ウソク
ウソク
『危ないですねひょん…』
シノン
シノン
『いや〜!あなたちゃんかわいいじゃん!!皆思ってるでしょ!ね!!』
ホンソク
ホンソク
『思ってる(  ˙-˙  )』
ヨウォン
ヨウォン
『ゆにばーすって言ってたよね?』
ゆうと
ゆうと
『言ってましたね〜』
ジノ
ジノ
『嬉しいね😊』
ウソク
ウソク
『ていうかいぇなにひょん大丈夫ですか??なんか放心状態ですけど………』
イェナン
イェナン
『……………大丈夫だよ』
シノン
シノン
『大丈夫じゃないね😊』
ヨウォン
ヨウォン
『まあ!いぇなにが何でこうなってるのかは皆だいたいわかってますよね!』
フイ
フイ
『あなたちゃんかわいいよね〜』
キノ
キノ
『なんか振り出しに戻りましたね?』
………………
自分
自分
(なんかわちゃわちゃしてるな〜〜😊)
自分
自分
(何の話だろ〜仲良いな〜〜😊)
興奮を抑えるあなたちゃんでした😊

プリ小説オーディオドラマ