前の話
一覧へ
次の話

第9話

8
495
2020/01/21 09:35
かくかくしかじかでお風呂入って寝て朝です😊(適当って言わないで☆)
☀️🐔
自分
自分
んー、
自分
自分
(なんか隣に………)
自分
自分
『……なにをやってるんですか?😊』
自分
自分
『いぇなにおっぱ😊😊』
イェナン
イェナン
『んー、あっ、おはよう😊』
自分
自分
『どうして私の隣で寝てたんですか?😊』
イェナン
イェナン
『寒かったからリビングまでストーブ取りにいこうとしたらあなたちゃんのとこ温かそうだから入ったら寝ちゃった』
自分
自分
『うーん…😊』
自分
自分
『そんな猫みたいなこといってもダメです!!!出てってください!!!』
イェナン
イェナン
『はーい……😪』
自分
自分
『寝ないでください〜〜💦』
ホンソク
ホンソク
『あなたちゃーん起きてる?』
ホンソク
ホンソク
『入るよ?』
🚪ガチャ
ホンソク
ホンソク
『えっ、、いぇなにと寝たの?』
自分
自分
『違います〜💦』
自分
自分
『かくかくしかじかで……』
ホンソク
ホンソク
『あー、、イェナンそういうとこあるからごめんね😅』
自分
自分
『大丈夫ですよ〜!』
自分
自分
(そういうとこ…?どういうとこ??)
ホンソク
ホンソク
『イェナンは僕がもってくからあなたちゃんはみんなを起こしてくれないかな?』
自分
自分
『了解です!』

プリ小説オーディオドラマ