第2話

1
444
2020/01/16 01:27
自分
自分
やっば、遅れる💦
今日!あなたちゃんはCUBEの社員面接に向かいます!!そして遅刻しそうです😊😊
自分
自分
ダッシュ…!ダッシュ…!
自分
自分
はぁ、ついた、、ぎりぎりだ💦
??
『あぁっ、、』
自分
自分
!?
『』は韓国語です😊
??
『ああ…あー💦』
ただいまの状況に致しましては紙が空中にバサッと浮かんでますね😊
自分
自分
あちゃちゃ、、(紙を拾う)
自分
自分
どうぞ!
??
…?
自分
自分
あぁっ、『どうぞ!』
??
『ありがとうございます😊』
??
『あなたは、、えっと?』
自分
自分
『社員面接受けに来たんです!!』
??
『えっ、でも時間が…』
自分
自分
?😊
自分
自分
!?!!!?!
自分
自分
やばっ、こんなに過ぎちゃってる!?
自分
自分
『す、すいません、、ありがとうございました!!!』
??
『………ふっ‪、』
??
(ありがとうございますって僕が言う言葉なのに…‪笑)
面接
自分
自分
『す、すいません💦遅れました…』
面接の人
『…はぁ、まあいいです』
自分
自分
『はい…すいませんでした……』
面接の人
『もういいから、、とりあえずなんでマネージャーになりたいか教えて?』
自分
自分
『私がCUBEの社員になりたい理由はPENTAGONに出会ったからです。PENTAGONの皆さんには感謝しかないです、私に勇気と自信をくれました!そしてそのPENTAGONを支えているのがマネージャーさんや関係者さんと知り興味がわいて勉強しました!なので………………………』
面接の人
『…はいOKです、ありがとうございました』
自分
自分
『ありがとうございました!』
ガチャ🚪
自分
自分
ふぅーっ
自分
自分
👏👏👏(顔パンパン)
自分
自分
大丈夫、大丈夫、
自分
自分
よし!一旦なんか美味しいもの食べて忘れよ!ちーじみ!ちーじみ!!
………………
??
『あの、』
面接の人
面接の人
『おお、、!〇〇!ちっちゃくて気づかなかった!!こんなとこに来てどうした?』
??
『……一言余計だと思いますけど😊さっきの人遅れたの僕のせいなんです……』
??
『だから、そのことも踏まえてよろしくお願いします』
面接の人
『そうだったの…考えてみる……』
面接の人
(ふーん)
面接の人
(😏😏)

プリ小説オーディオドラマ