第2話

1話🊋
3,867
2020/04/26 11:31
カナヲを拟うずころから始めたす(〃'â–œ'〃)
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
カナヲside










お腹がすいた
悲しい   虚しい   苊しい   寂しい
そんな日々だった
だけど
ある日ぷ぀んず音がしお







䜕も぀らくなくなった_______________




貧しい暮らしの䞭
芪に売られた時でさえ
悲しくはなかった


















胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
あの
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
ちょっずよろしいでしょうか
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
その子はどうしお瞛られおいるのでしょうか
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
眪人かなにかなのですか
モブ
モブ
.......
モブ
モブ
芋おわかるだろ
蚀だらけで汚ぇからだよ
モブ
モブ
それに逃げるかもしれねぇしな
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
こんにちは
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
初めたしお
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
私は胡蝶カナ゚ずいいたす
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
私は胡蝶あなただよぉ
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
あなたのお名前は
モブ
モブ
そい぀に名前なんかねぇよ
モブ
モブ
芪が぀けおねぇんだ
モブ
モブ
もういいだろ
モブ
モブ
離れろや
埅っおあなたちゃん可愛い←
奜き←
感情が増えた気がする(  ˙-˙  )
この子ずなら仲良く出来そう  
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
お姉ちゃん〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたどうした
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
あなたどうした
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
この子ずお友達になりたヌい
モブ
モブ
なっ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
この子買いたす(即)
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
はい行きたしょう(即)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(灬º∀º灬)
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
䞀緒に䜏むのヌ
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
名前決めないずねっ( Ž眒`*)✧"
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた可愛いわねぇ
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(_`)
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
でしょこの子わかっおるわね(  ˙-˙  )
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ



胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
カナヲ  
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
どうしたの
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
この子の名前カナヲがいいな
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた今日からカナヲね!!!(即)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(_`)
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
カナヲちゃん(〃'â–œ'〃)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(〃'â–œ'〃)
目にハむラむトが入る←
この子嫁にしよ(  ˙-˙  )
side
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
ただいたぁ〜
神厎アオむ
神厎アオむ
(〃'â–œ'〃)
神厎アオむ
神厎アオむ
あなた
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
アオむ〜
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
この子ねカナヲちゃん
神厎アオむ
神厎アオむ
よろしく
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(*' ')*, ,)✚
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
䞀緒にお颚呂入ろ
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(_`)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私も行くね
〜お颚呂割愛〜
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
カナヲちゃん可愛い
〜名字決たりマヌス〜
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
栗花萜カナヲ
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
可愛い名前だねぇ!!!カナヲちゃんも可愛いけどねぇ(〃'â–œ'〃)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(❁Žω`❁)
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
カナヲもあなたもしのぶもみんな可愛いわね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
この子私の蚀うこず党然聞かないわ
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
たあそんな深く考えなくおもいいんじゃない
胡蝶カナ゚
胡蝶カナ゚
だっおカナヲは可愛いものぉ♡
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ねぇさん
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
ねぇねぇカナヲちゃん
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
  
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
あっちでお話しよ
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(_`)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(可愛いかよ(  ˙-˙  ))
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
カナヲちゃんカナヲちゃん
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
䜕  
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
喋っおくれた嬉しい(●♡᎗♡●)
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
あなたちゃんなら  お話出来る  
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
٩(ˊᗜˋ*)و
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
( *Ž艞`)
胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
じゃああなたも
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ

胡蝶   (なたえ)
胡蝶 あなた
カナヲちゃんずはいっぱいお話する
栗花萜カナヲ
栗花萜カナヲ
(❁Žω`❁)
その埌コむンもらいたした(〃'â–œ'〃)


















Next➥

プリ小説オヌディオドラマ