前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定🦋
4,101
2020/04/26 10:10
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
どーも!
掛け持ち多くてごめんなさい🙏
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
今回は胡蝶姉妹の末っ子!
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
胡蝶あなたですニコ
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
アイコンはSNOWで無理やりくっつけた結果(ơ ωơ)✧
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
ちょっと変だけど許して(  ˙-˙  )
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
性格は、
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
カナエ生前→感情豊か。無邪気。タメ口


カナエ死後→いつも笑顔だが心から笑っていない。大人しい。敬語。
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
簡単に言うとしのぶさんとおなじ感じですニコ
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
カナヲとはとても仲良く親友!
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
容姿はしのぶさんとおなじ。顔はアイコンと同じ。
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
こんな感じだけどよーく見たら雑なところあるよ!気にしないでねムフフ
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
みんなあなたちゃんのセコム!!!
何かあったらすぐ来ます
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
ちょっとウザi((
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
殺しとこ←
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
‪w
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
うざくは無いですねニコ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はっ尊い0(:3 _ )~
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
カナヲ〜ニコ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
キュン
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
(  ´ཫ`  )
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
尊いっすね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それな?←キャラよ(  ˙-˙  )
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
まじそれなぁ同居とか神☆
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
蝶柱です←
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
一応柱にしました✨
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
( *¯ ꒳¯*)ムフッ←
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
もしもあなたのところが私の名前(ゆめ)になっていたら教えてくれェたまにやってしまうんですよ……ピエん(  ˙-˙  )
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
てなわけでまたね✨
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
飽きるまで続ける。。。。。。
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
続けましょうね( ¨̮  )
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
はい←順従
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
刀は蟲用と花、水用で分けています!
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
水は時々しか使わない←
胡蝶   (なまえ)
胡蝶 あなた
これからはキャラ守りますニコ
作者( ´ω` )ムハッ
作者( ´ω` )ムハッ
ばいゆめ〜

プリ小説オーディオドラマ