第72話

番外編 完璧君の本当の感情
5,205
2021/12/19 08:24
モブ男
びびってホント何でもできるよなw
モブ女
頼りになるよね〜✨✨✨
そらびび
えぇ?んな事ないよw
またかよ


俺は心の中で舌打ちをした










……………………昔からこうだった
俺はよく出来る子だった
だから周りの奴らは皆、俺に頼ってばかりいた
やりたくもない事を押し付けられることなんか
しょっちゅうだった



飽きるほど聞こえてくる
「期待」
「応援」
「尊敬」
全部全部、気持ち悪かった
他の人が完璧だったらお前らは何もしなくていいのかよ
完璧な人の意見なんか聞かずに勝手に話を進めるのかよ
そらびび
ホント、浅はかな奴ら
モブ女
びび君?何か言った?
そらびび
ううん、なんでもないよ
そんな奴らに囲まれた中、三人だけ





俺を救ってくれた子達がいた
あっきい
びび君!久しぶり〜!!!
ぷりっつ
元気やった?
そらびび
あっきぃとぷりちゃんやん!!!✨
びび君、久しぶり
そらびび
ころん君も!!!
この三人だけは違った


俺が密かに大変な思いをしていたら、すぐに気づいてくれて
その度に助けてくれて
俺は何度も何度も心が救われた









………………………………だから
そらびび
ころん君も弁士なんだね!
あ、ああ…………うん
反対に、俺もころん君の力になりたかった
何か同じ弁士として手伝えることはないか
考えながら行動していた










……………………まぁ、結果的には傷つけてたらしいけどね


こないだ、ころん君に俺に対しての本当の感情を打ち明けられたから
ショックではなかった



あぁ、まぁそう思うのも仕方ないよなって
そういう奴らも見てきたから



まぁソイツらは俺を影で蔑むぐらいしかしなかったけど
だから
そらびび
ころん君なにかあった?
え?じ、実はお兄ちゃんに褒められてさ〜
そらびび
ははwwwいいね仲良くてwww
俺は俺なりのやり方で



皆と近づけたらいいな
主という名の主
主という名の主
語彙力皆無
全員

プリ小説オーディオドラマ