第9話

第八話(姫真、海智佳、柚子の会話)
272
2021/06/20 05:04
ソファーに座って3人でアニメ見てます。
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ねぇひめ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
んー?
海智どした?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
あのさ、真礼ちゃんと、私たちに隠してることあるよね?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
そうだよ
絶対姫真おかしいよ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
んーん
ほんとになにもないってば
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ほんとだよ、ほんと
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
ならいいけど、、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
なんかあったらすぐ教えてよ
いつでも私と柚子のこと頼ってね
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!
ありがと、海智、柚子





海智と柚子の会話です。姫真は横でアニメみてます。姫真に聞こえないくらいの声で話してます。





一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
ねぇ海智佳、姫真絶対なんかあるよね?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
うん、ひめ変だよね?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
うんうん
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
なんかいつもと同じだけど違う感じがするというかなんというか、、、
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
後で真礼ちゃんに相談してみよっか
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
そうだね









普通の会話に戻ります。













内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ねぇー海智、柚子ひぃさぁ〜しょーたんのこと好きかも、、、、、、
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
姫真恋とか、わかるの?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
翔太は絶対ひめのこと好きだけど、、(小声)
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん
けどね、翔太はひぃのこときっと幼馴染にしか見えてないから、、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
そんなことないと思うよ?
ひめ告白してみれば?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
それは、、、
ちょっと怖い
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
なんで?
姫真かわいいよ?
それに翔太のこと好きな女の子なんてたくさんいるんだから、すぐ翔太とられちゃうよ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
だってひぃよりも可愛い子いっぱいいるし、、
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ひぃ頭悪いし、運動オンチだし
何にもできないし、、、取り柄もないし、、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめには取り柄あるよ?
最強の
ひめ声優さんでしょ?
声優さんってそう簡単にはなれないんだよ?実力がいるんだよ?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
だから姫真はすごいよ!
夢に向かって頑張ってるじゃん、みんなに自慢できるような事だよ?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
がんばりなよ!
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
うんうん
わたしも海智佳も協力するよ!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん、海智柚子ありがと
内田真礼
内田真礼
ご飯出来たから、ひぃちゃんたちおいで〜
雄馬たちも、おいで〜
水瀬いのり
水瀬いのり
ひぃちゃんたちご飯並べるの手伝ってくれる?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
いいよ〜
佐倉綾音
佐倉綾音
じゃあこれ運んでね
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ラジャー!
作者
作者
今回のは前回と前々回のお話と同時進行です
ここからは普通に進みます!

プリ小説オーディオドラマ