第12話

第十一話おはよう
241
2021/06/20 16:29

なんかあったかいなー
そっか
昨日真礼お姉ちゃんにギュッってしてもらいながら寝たんだった、、、真礼お姉ちゃんあったかい、
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ふわぁ〜(あくびです)
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
今何時だろ?
えっと、4時半か
まだ起きるには早いんだよね、、、
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
眠たいけど、怖くて寝れないし、、、
どうしようかな?
内田真礼
内田真礼
あれ?
ひぃちゃん起きちゃったの?まだ早くない?もしかしてまた怖いこと思い出しちゃったの?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん
内田真礼
内田真礼
そっか、ひぃちゃん寝れるまでギュッってしながら背中トントンしてあげるよ
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!真礼お姉ちゃんありがとう!だけどさひぃ寝たあともギュッってしてて欲しいな
内田真礼
内田真礼
うん、いいよ!
だからひいちゃんは安心して寝ていいからね。ひぃちゃんにはわたしがついてるから
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ありがとう。真礼お姉ちゃん!大好き
内田真礼
内田真礼
私もひぃちゃんのこと大好きだよ〜
真礼お姉ちゃんにギュッってしてもらいながら背中トントンしてもらってる。すごいゆっくりトントンしてくれて良いリズム感ですごい安心する。温もりを感じるってこういう事なんだなって改めて実感するな、、
知らないうちにひぃ眠りの世界へと落ちていた












内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんそろそろ起きよっか?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーい、真礼お姉ちゃんおはよう!
内田真礼
内田真礼
おはよう!ひぃちゃん
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
海智も柚子もあやちゃんもいのりんもおはよう!
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
姫真おはよう!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめおはよ!
佐倉綾音
佐倉綾音
おっはよ〜
水瀬いのり
水瀬いのり
おはようございます!ひぃちゃん夜大丈夫だった?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
大丈夫だよー笑
お姉ちゃんに背中トントンしてもらいながら寝たんだ〜
佐倉綾音
佐倉綾音
大丈夫だけど大丈夫じゃないってことね
内田真礼
内田真礼
4時すぎぐらいにひぃちゃん起きちゃったからねー
内田真礼
内田真礼
上手く寝付けなくなっちゃって、、、それで私が背中トントンしてたらいつの間にかちゃんと寝れてたから
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
グゥゥゥゥ…(  ´-` ).。o(🍙)
まお姉ちゃんお腹空いたぁ〜
内田真礼
内田真礼
雄馬たちが作ってくれてると思う
水瀬いのり
水瀬いのり
そろそろできる頃合いじゃない?
佐倉綾音
佐倉綾音
そうだね〜
内田雄馬
内田雄馬
姉さん、姫真、みんな〜
朝ご飯できたよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーい!
雄馬お兄ちゃん!
今行くね〜
作者
作者
突然ですが姫真の吹き出しの色が真礼ちゃんと似てて分かりにくかったので変えました

プリ小説オーディオドラマ