第17話

第十六話
211
2021/07/04 00:47
作者
作者
モブたちの会話です
モブ子
ないよアイツ(姫真)
モブ美
絶対親に言ったよねー
モブ男
うざっ
もっと痛めつけてやろ〜ぜww
モブ子
そうしましょ!
モブ子
海智佳と柚子もいじめるのよ!
モブ男
そしたらアイツ(姫真)も黙るかもってな
モブ美
けど、私海智佳と柚子が言ってたセコムが気になるんだよね
モブ子
えっ?
あんなん嘘っしょ?
モブ男
だよなー
ただの脅しだろ?
モブ子
だよねだよねー
モブ美
ならいいんだけどさ、、、
モブ美
じゃあそのセコムとやらがいるのか放課後姫真
の後つけてみない?
今日だけ見てもわかんないと思うから今日から来週が終わるまでつけてみない?
モブ子
いいよ〜
おもしろそーじゃん
モブ男
さんせーい





















はぁー
1日疲れた、、、早く帰って家片付けないとな、、
皆が住めるとこつくんないとね
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
海智佳柚子しょーたん、かーえろっ!
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
うん!帰ろ〜
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
今週はなるべく早く帰らないとね、、、
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
そうだな
準備とかも、色々あるし
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
そーだねー
ひぃの部屋は大丈夫だけど他部屋掃除機かけたり窓拭いたり出来てないからさー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
そこはやらなきゃなっておもってる
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
そーだねー
作者
作者
帰りながら話してるということで、、、
海智や柚子それとしょーたんには言ってないけど確実に今つけられています。3人くらいいるから多分モブ子、モブ美、モブ男だと思うけど、、、
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ひぃどした?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あのね海智、柚子、しょーたん多分今モブ子たち3人につけられてる、(小声)
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめん家行きにくいからとりまひめうちおいで(小声)
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ありがと(小声)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
私も行くよ(小声)
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
俺はとりあえず家帰るわ、後でまた連絡する(小声)
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
了解(小声)
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめ?
うちよってく?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
いいのー?
久しぶりに海智の家いくー
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
私もいきたーい!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
いいよ〜二人ともおいでー
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
翔太どーする?
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
俺は家帰るよ、まだやることいっぱいあるしな
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ひぃ帰りどーすんの?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
帰りはねたぶんお姉ちゃんかお兄ちゃんが迎えきてくれるから大丈夫だよ
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
もし来れなかったら帰りついでに私が送ってくよ
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ならいいや
じゃ、また明日
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
しょーたんばいばーい!
またあしたね!
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
おぅ!
やっと海智ん家ついたー。絶対モブ子たちだな、、、はぁ〜一週間大人しくしててくれればいいんだけどさ、、、























作者
作者
その頃のモブたちといえば、、、
モブ子
うそっ?
めんどくさ海智佳の家いったよ?
海智佳ん家特定してもどうにもならないし、、また明日にしよ、、、
モブ男


そーしよ
モブ美
うん、、、、
作者
作者
そこから金曜日までの一週間モブ子たちが姫真を家までつけることはできなかったとさ、、、、

プリ小説オーディオドラマ