第3話

第二話
591
2021/06/20 01:50
姫真ちゃんは真礼ちゃんと雄馬くんの妹、
声優やってる、声優の知り合いが沢山いる、
海智佳と柚子が親友翔太が幼馴染と言う事だけは認識してます。
それ以外の記憶は今はまだわかってません。























姫真〜起きて〜
ひぃちゃん起きる時間だよ〜
姫真〜姫真〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
(姫真の夢のなか)
誰かの声がする、、
大好きな声優内田真礼ちゃんの声に似てるな、
姫真ってだれだろう?
あれ?
私のこと?
私だれだっけ?
あっ私か
それとこの声真礼お姉ちゃんだ
内田真礼
内田真礼
あっ〜やっと姫真起きたよ〜
姫真おはよっ!
早く起きて〜朝ごはん冷めちゃうよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ふぇっ?
おはよぉ〜
真礼お姉ちゃん
内田真礼
内田真礼
ほら早く制服に着替えておいで
雄馬も待ってるからさ
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん。
分かった真礼お姉ちゃん!
着替え終わって自分の部屋から出て階段を降りて真礼お姉ちゃんと雄馬お兄ちゃんの元に向かう
内田雄馬
内田雄馬
姫真やっと起きてきた
早く席ついて
ご飯食べよ
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん
内田姉弟妹
いただきまーす
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
これ美味し〜
雄馬お兄ちゃんありがとっ!
内田雄馬
内田雄馬
どういたしまして〜
その笑顔がやる気の源になるわ、、
内田真礼
内田真礼
そうそう
ひぃちゃん今日さ学校終わったら迎えいくね!
今日早いでしょ?学校終わるの
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!早いけどなんかあるの?
内田真礼
内田真礼
ん〜ん特に何ってないけど久しぶりに2人でお出かけしたいなぁーって思って私今日午後offだからさ〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
真礼お姉ちゃんと二人でお出かけ久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみだなぁ〜
内田雄馬
内田雄馬
姫真学校遅刻するよ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うわぁ〜
やばい、遅刻だどうしよう、、、、
内田雄馬
内田雄馬
急いで準備しな
送ってったあげるからさ
内田雄馬
内田雄馬
姉さんは片付けよろしく
内田真礼
内田真礼
はいはーい
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃん、雄馬いってらっしゃい!
                                 学校着きました
内田雄馬
内田雄馬
いってらっしゃい姫真!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめおはよー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
またひめは遅刻しそうで雄馬たそに送ってもらったでしょ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あちゃー
海智にはバレるかぁー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
いやいや
私じゃなくてもバレるよ
このままだとバレるよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
えっ?なにが?
(姫真は極度の天然です)
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
はぁ
真礼たそと雄馬たそと姉弟妹ってこと
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
そりゃ困るなぁー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
それとひめが声優ってこと
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
いやぁーそれはいっちゃーかんよ海智
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
わかったからほら席つきな
                      学校終わりました
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめ一緒にかえろ
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
海智ごめん
今日真礼お姉ちゃんが迎えきてくれてそのまま一緒に買い物行くから、、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
いいよ〜
ほんとにひめはお姉ちゃんだいすきだね!
またひめん家いくね、ひめのお姉ちゃんとお兄ちゃんにも会いたいし
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!また来てね〜

プリ小説オーディオドラマ