第18話

第十七話
209
2021/07/04 01:02
はい、あれから毎日下校時にモブ子たちにつけられましたが無事一週間家バレすることはなく無事土曜日を迎えることが出来ました〜、そしてそして今日からみんながここに住むということでワクワクドキドキが止まらないです!
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんそろそろみんな来るからさ、お手伝いできるようにしといてね〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はぁーい!
内田雄馬
内田雄馬
返事はいいんだよな、、、、返事は
鬼頭明里
鬼頭明里
こんにちはー
ひぃちゃんきたよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あかりちゃんだあー!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あかりちゃんいらっしゃーい!
ちがったもうあかりちゃんもおかえりだね!
内田真礼
内田真礼
そうだねー


ん?ひぃちゃん可愛すぎん?(小声)
内田雄馬
内田雄馬
姉さん本音もれてるよ(小声)
鬼頭明里
鬼頭明里
じゃあ
ひぃちゃんただいま!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あかりちゃんおかえりぃー!
下野紘
下野紘
姫真ちゃんこんにちは〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ひろくんこんにちはぁ〜
内田真礼
内田真礼
あっ
下野さんこんにちは
下野紘
下野紘
真礼ちゃんこんにちは
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ひろくんのお部屋は3階で
あかりちゃんのお部屋は2階だよー
内田真礼
内田真礼
じゃあ雄馬下野さん案内して
私とひぃちゃんであかりちゃん案内するから
内田真礼
内田真礼
ねーひぃちゃん
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ねー真礼お姉ちゃん!
鬼頭明里
鬼頭明里
下野さんここの2人めちゃくちゃなごみません?(小声)
下野紘
下野紘
だよね俺もそれ思った(小声)
内田雄馬
内田雄馬
でしょ?
内田姉妹最高ですよね?(小声)
水瀬いのり
水瀬いのり
こんにちはぁ〜
佐倉綾音
佐倉綾音
こんにちはー
石川界人
石川界人
こんにちは
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あっ
いのりちゃんにあやちゃんにかいとくんだぁー
佐倉綾音
佐倉綾音
もう下野さんとあかりん来てたんだね
鬼頭明里
鬼頭明里
さっきついたばっかだよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
えっと、あかりちゃんとあやちゃんといのりちゃんは2階のお部屋で
かいとくんとひろくんと雄馬お兄ちゃんは3階のお部屋ね
ちなみに私と真礼お姉ちゃんと海智佳と柚子も2階でしょーたんは3階
水瀬いのり
水瀬いのり
じゃあ海智佳ちゃんと柚子ちゃんがきてから移動しましょ
佐倉綾音
佐倉綾音
そうだねー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ひめきたよー
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
姫真おまたせ
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ひぃきたよー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
みんないらっしゃーい!
さっきいる人たちには説明したけど、2階が女子で3階が男子だから
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
りょー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
了解
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
はーい
このあとみんな各々部屋につき片付けをしたりしてたら、、、、いつの間にかお昼になってました、、、、
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
おなかすいたぁー
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんお腹すいちゃったならそろそろお昼後はにしようか?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うんっ!
お昼ご飯たべるー!
水瀬いのり
水瀬いのり
ちょうどお昼ご飯の時間くらいですね
佐倉綾音
佐倉綾音
なににするの?
佐倉綾音
佐倉綾音
作るなら手伝うよー
鬼頭明里
鬼頭明里
私もー
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんみんなにお昼どうするかきいてきてくれる?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うんいいよー!

プリ小説オーディオドラマ