第13話

第十二話
243
2021/06/21 11:21
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
雄馬お兄ちゃん、しょーたん、かいとくんおはよぉ〜!
内田雄馬
内田雄馬
姫真おはよう!
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ひぃおはよっ!
石川界人
石川界人
ひめちゃんおはよー
内田真礼
内田真礼
おはよう!
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃん自分でいえる?(小声)
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん。
後でちゃんと言うよ
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
言えなかったら一緒に行ってあげるからね?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
人の事頼りなよ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!
海智、柚子ありがと
水瀬いのり
水瀬いのり
ささ
ご飯できてるし、食べちゃお?
佐倉綾音
佐倉綾音
私もお腹すいたぁー
内田雄馬
内田雄馬
食べよっか?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!
内田姉弟妹
いただきまーす!
姫真の心の中
はぁ〜
なんていえばいいんだろう?すっごい軽いノリで言い出す訳にもいかなさそうだし、、、かと言ってそんなに深刻そうに言い出すことでもないし、、、どうしようかな、、、、やっぱりちょっとこわいな
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃん大丈夫?どうかした?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ん〜ん
なんでもないよ〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
へーきへーき
内田真礼
内田真礼
一緒に言おう?ねっ?
やっぱり真礼お姉ちゃんは優しい。ひぃのこといっつも助けてくれる。いつだってひぃの味方でいてくれる。世界一いいや宇宙一優しいお姉ちゃんだなぁ〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん、
真礼お姉ちゃんありがとう。
内田真礼
内田真礼
いーのいーの!
妹のこと助けるのは姉として当然の事だから!
内田雄馬
内田雄馬
姉さん、姫真どした?
内田真礼
内田真礼
雄馬たち聞いて
あのねひぃちゃんね
内田真礼
内田真礼
ほらここからはひぃちゃん自分で言ってみな?
言えなかったら助けてあげるから、頑張ってみな?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん、(。•́ωก̀。)…グス
あのねひぃね学校でね、、、
内田雄馬
内田雄馬
うん
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
( ゚இωஇ゚)゚。ぅʓぅʓ…
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
やっぱり怖いよ。
言えないよ。(。•́ωก̀。)…グス
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんちょっとは頑張れたじゃん!えらいよ!すごいね!頑張ったね!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ここからは私たち言うから大丈夫だよ
ねっ?ひめ安心して
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
うん。
姫真はいい子頑張れた!すごいじゃん!
水瀬いのり
水瀬いのり
えらかったね〜
佐倉綾音
佐倉綾音
頑張ったね〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん!
真礼お姉ちゃんがそっと抱きしめてくれる。優しい。ほんとに温かい。体はもちろん、心までポカポカするな
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
で?
ひぃどうしたの?
内田真礼
内田真礼
あのね
ひぃちゃん
学校でね同じクラスの子にいじめられてるんだって
内田雄馬
内田雄馬
えっ?
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
えっ?
石川界人
石川界人
へっ?
内田雄馬
内田雄馬
なんで?
姫真なんかしたの?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
ん〜ん
ひめはなにもしてません
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
ほら
翔太あの同じクラスのモブ子
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
アイツがなにかしてきたの?
水瀬いのり
水瀬いのり
ひぃちゃんと翔太くんが仲良くしてるでしょ?
手とか繋いだりさ?
内田雄馬
内田雄馬
それはしょうがない事だとは思うけど、、、
佐倉綾音
佐倉綾音
それでもねそれを気に入らない人は気に入らないみたいなの
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
それがモブ子
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
翔太と仲良くしてるのを見るのがさ
嫌で、それでひめのこと叩いたり蹴ったりしたんだって
石川界人
石川界人
はっ?
意味わかんない
佐倉綾音
佐倉綾音
だよね。
それは私も
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
それは海智佳と柚子も同じはずじゃあ
内田真礼
内田真礼
それでね、ひぃちゃん脅されたんだって、そのモブ子に
誰かにいじめられてること言ったら次は海智佳ちゃん、柚子ちゃんと柚子ちゃんいじめるからって
水瀬いのり
水瀬いのり
それに海智佳ちゃん、柚子ちゃんは翔太くんと一緒に居たりするだけで手とか繋いだりはしてないからさ
佐倉綾音
佐倉綾音
それでひぃちゃんをいじめたらしい
石川界人
石川界人
ただの八つ当たりじゃん
内田雄馬
内田雄馬
自分が翔太に振り向いて貰えないからって
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
でもひぃ
誰かに言えば助けてもらえたのかもよ?協力してくれたかもよ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
そうだけどっ
そうだけどっ
そんなことしたら大好きなしょーたんと海智と柚子と一緒に居られなくなっちゃうかもって思って、、、、
そしたら怖くなっちゃって誰にも言えなかったの
水瀬いのり
水瀬いのり
自分がいじめられてるのに
人のこと考えれる子って
そうそういないよね
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
なのに私や柚子、翔太のこともかばってくれて
ありがとね
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん。
ひぃみんなのこと大好きだから!
石川界人
石川界人
月曜日までに作戦練ってどうにかしよう?
内田雄馬
内田雄馬
そうだね
それがいいや
内田真礼
内田真礼
とりあえず食器片付けちゃおうよ?
作者
作者
ご飯は話してる間に食べたということで、、、
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーい!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
その後作戦会議だね!

プリ小説オーディオドラマ