第19話

第十八話
200
2021/07/13 15:13
みんなにお昼ご飯何にするか聞きに行かなきゃ
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ゆーまおにぃちゃーーん
おひるごはんどーするー?(大声)
内田雄馬
内田雄馬
なんでもいいよー
ひぃちゃんに合わせるー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
かいとくんとーひろくんとーしょーたんはー?(大声)
石川界人
石川界人
俺らもあわせまーす
下野紘
下野紘
界人くんと同じく〜
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
ひぃの好きなようにしなー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーーい!(大声)
あとは海智と柚子に聞かなきゃね
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
みぃーちぃー、ゆーずーお昼ご飯どーするー?
なんか食べたいものとかあるー?(大声)
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
んー
特にないからひめに合わせるよ
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
私も海智佳と同じで
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
りょーかーい!(大声)
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃん聞いてきてくれた?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うんっ!
内田真礼
内田真礼
ありがとう!
みんななんて言ってた?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
えっとねひぃにあわせるって言ってた
内田真礼
内田真礼
じゃあひぃちゃんどうしたい?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ひぃは真礼お姉ちゃんが食べたい物がいいな
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんいい子だね、優しいね!
ありがとう。だけどお姉ちゃん今食べたいもの特にないからひぃちゃんが好きなのにしな
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うん、じゃあね
ひぃね、真礼お姉ちゃんのオムライス食べたい!
内田真礼
内田真礼
了解!
ちょっと待っててね
佐倉綾音
佐倉綾音
ひぃちゃんその間にご飯食べる場所片付けておいてくれる?
水瀬いのり
水瀬いのり
お願いしてもいい?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
うんっ!いいよ〜!
鬼頭明里
鬼頭明里
じゃあよろしくね!
作者
作者
ちなみに真礼ちゃん、あやねる、いのりん、あかりんで料理するということで、、、、
作者
作者
夜というか夕方?
晩ご飯食べ終わってお風呂入ってあと寝るだけというくらいの時間までぶっ飛びます
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
ふわぁ〜
水瀬いのり
水瀬いのり
ひぃちゃんおねむ?
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
おねむじゃないし、ひぃそんなあかちゃんじゃないよ
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんおねむじゃないにしてもあかちゃんみたいなもんだよ
内田真礼
内田真礼
なんなら私からすればひぃちゃんまだまだあかちゃんだし
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
もぉー
真礼お姉ちゃんにはひぃがなににみえてるの?
内田真礼
内田真礼
あかちゃん(雄馬と同時)
内田雄馬
内田雄馬
あかちゃん(真礼と同時)
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
もー
雄馬お兄ちゃんまでー
佐倉綾音
佐倉綾音
いや、でも言われてみればひぃちゃんあかちゃんに見えるわ
水瀬いのり
水瀬いのり
それなー!
鬼頭明里
鬼頭明里
ですよねー!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
もー
あやちゃんにいのりちゃんにあかりちゃんまで〜
下野紘
下野紘
あやねるといのりんとあかりんはともかく真礼ちゃんと雄馬くんに関しては、あかちゃんくらいひぃちゃんを大事にしてるってことなんじゃない?
石川界人
石川界人
特に真礼さんなんて
下野紘
下野紘
どこの誰が見ようと妹大好きって顔面に書いてあるからねー
内田真礼
内田真礼
そういうことだよ!
そりゃーひぃちゃんは私の可愛い妹だもんっ!大事なのは当たり前じゃん!あかちゃんみたいに大事にしてるって意味のあかちゃんってことだよ!
内田雄馬
内田雄馬
そういうことー
佐倉綾音
佐倉綾音
いやいや
ひぃちゃん傍から見てもあかちゃんみたいなもんじゃん
水瀬いのり
水瀬いのり
あやねると同じです
鬼頭明里
鬼頭明里
あかちゃんにもみえるんだよねー
鬼頭明里
鬼頭明里
見た目が
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
えー
そんなぁー(´-ω-`)))コックリコックリ
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
結局寝そうじゃんww
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
寝ないよ(´-ω-`)スピー
内田真礼
内田真礼
寝ちゃったーww
内田真礼
内田真礼
本当に天使
内田真礼
内田真礼
わたしひぃちゃんつれてくからもうみんな寝よ?
水瀬いのり
水瀬いのり
何気にそんな時間ですしね
そろそろ寝ましょうか
あしたもありますし
佐倉綾音
佐倉綾音
ねよねよー
下野紘
下野紘
はーい
おやすみなさーい!
内田雄馬
内田雄馬
姉さん
俺姫真連れてこうか?
内田真礼
内田真礼
いいよ
雄馬も早く寝な
ひぃちゃんはもうちょい寝かせてあげてから連れてくからさ
内田雄馬
内田雄馬

了解
おやすみ
内田真礼
内田真礼
はーい
みんなおやすみー!

プリ小説オーディオドラマ