第10話

第九話
268
2021/06/20 05:58


今回は、姫真なにか隠してるよね?って言う方のお話です。
ちょっぴり翔太との恋愛もあります。







ご飯は食べ終わってお風呂にも入って姫真ちゃんだけ寝ちゃってます。ちなみに姫真ちゃんは真礼ちゃんの膝枕で寝ています。
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃん寝ちゃったね〜
内田雄馬
内田雄馬
今日はみんな来てくれたし、アフレコ現場とか見れたから、疲れちゃったのかもね。
内田真礼
内田真礼
寝顔も可愛いなぁ〜
ほんとにこの子だけは守ってあげなきゃってなるんだよね
内田真礼
内田真礼
世界一大事なもの聞かれたら絶対表の舞台とかでもひぃちゃんって言っちゃいそうで怖いんだよね、、
水瀬いのり
水瀬いのり
それはね、、、、、
まだひぃちゃんと真礼ちゃんと雄馬くんが姉弟妹ってこと公表してないもんね
佐倉綾音
佐倉綾音
ねぇねぇ
海智佳ちゃん、柚子ちゃん、学校とかでなんかひぃちゃん変じゃない?
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
それさっきから私と柚子でいってたんですよ、ひめ絶対なんか私たちにかくしてるって、
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
最近おかしいもんね
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
けど声優さんや真礼ちゃんや雄馬くんの話する時だけはすごいいきいきしてて
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
なんだろうねって
いってたんですよ
水瀬いのり
水瀬いのり
私と、あやねると真礼ちゃんもそれ言ってて
内田真礼
内田真礼
ほんとにひぃちゃんどうしたのかな?
内田真礼
内田真礼
まさか、私と雄馬の妹ってことバレたとか?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
そうじゃないと思います。
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
多分、私と柚子の予想では翔太のことなんじゃないかって、、、、
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
えっ俺?
内田雄馬
内田雄馬
なんで翔太?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
姫真と、手繋いで登下校したり、学校とかでもよく話してるから、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
それは私達もだけど、、、
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
けど、翔太は学年でめちゃくちゃ人気だから、、、
翔太のこと狙ってる女子多いからその辺からなんか言われたり、されたりしてるんじゃないかって
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
言うのが私と海智佳の予想です。
内田雄馬
内田雄馬
そっか
けど翔太と姫真に関わるななんて言えないし、、、
内田真礼
内田真礼
うん
ひぃちゃん翔太いなかったらこまるだろうし、、、
水瀬いのり
水瀬いのり
なんで?
内田雄馬
内田雄馬
すぐどっかいっちゃうでしょ?
内田真礼
内田真礼
海智佳ちゃんと柚子ちゃんじゃ見きれない部分を翔太が見てくれてるからさ
内田雄馬
内田雄馬
それもあるしね?
石川界人
石川界人
もうひとつはね?
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
雄馬くん、界人くん、そこからは俺言います。
内田雄馬
内田雄馬
うん。
翔太が言いな
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
俺が好きなのひぃなんで、ほかの女子には、興味無いんですけど
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
だからひぃに関われないのは無理だし、俺ひぃのこと助けてあげたいです。
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
もちろん、私もひめのこと助けたい
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
私も!
いつも姫真の底抜けの明るさには救われてるから、、、
佐倉綾音
佐倉綾音
私も協力するよ!
可愛いひぃちゃんのためだし
水瀬いのり
水瀬いのり
私も、協力します!
石川界人
石川界人
もちろん、俺も協力します
内田真礼
内田真礼
私がひぃちゃんのお姉ちゃんだから助けてあげないと、、、、
ひぃちゃんが辛い思いするのヤダし、、
姫真in夢の中


ここは、そっか、前世の私のところだ。
小学生中学年でごちうさのシャロちゃんにハマってそこから必死に真礼ちゃんをおいかけてたんだ、それで何度かお父さんとお母さんとぶつかって、クラスのみんなが持ってるスマホも買ってくれなかったよね。
あーあーなんでこんな親だったんだろ。

プリ小説オーディオドラマ