前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡♡
546
2021/05/01 14:42










あなた「はぁっ、はぁっ、!!」


あの後伝えなければ、と思い家を飛び出した。


侑の告白は断らせてもらったが今まで通り侑とは仲良くしたい。


そう思ってしまう私はダメなのでしょうか。


あなた「とびおっ、!!」


インターホンを鳴らすと彼は出てくる。


びっくりした様子で私を見る。


影山「どうしたんすかっ、!!」


あなた「うっ、うぅ、(泣)」


影山「あなた、??」


あなた「好きなの、、」


影山「??何がっすか??」


あなた「飛雄が好きなの、(泣)」


彼は顔を赤らめると私の肩に顔を埋めた。


影山「彼氏なら、頭とか触っていいんすよね、。」


あなた「前から触ってたくせに。笑」


ああ、空間がずっと続けばいいのにな。


飛雄。大好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ