うわちゃん。
あんまり絡んだ事ないらぶでも言えるのは
うわちゃんはめちゃくちゃ優しい人で
絶対いい子。
そんなうわちゃんが居なくなるのは
正直凄く悲しいです。
でも
うわちゃんの
文章の中の
私達を励ましてくれる文の中に
弱音が入ってて
ほんまに辛いんやろうなって
らぶが何言っても周りが何言っても
もう
生きれない
って
何より
辛いんやろうなって
こんな同情みたいな事しか言われへんくて
何が分かるん?
って感じやろうけど
でも
今は
凄く悲しいです
悲しいのはこっちやから
って感じだよねㅋㅋㅋ
ごめんね。
言葉では言い表せないくらい
今回
色んな感情が湧いてきました
更新出来るのが当たり前と思ってた
それが
すごい
なんか
心が締め付けられました。
ありがとう
こんな事しか言えなくてごめんね
こんな事言ってごめんね
うわちゃん大好き‼︎‼︎












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。