第3話

mask-2
2,167
2019/01/26 17:28

あなたside
学校の人たち
学校の人たち
ねぇwwwあの陰キャいつになったら学校やめんのwww




また陰口か







学校の人たち
学校の人たち
兄弟揃って救いようのないブス
学校の人たち
学校の人たち
いっつもマスクして前髪で顔隠してなんか、不潔www


まぁあの時よりは今の方がマシかな...
陰口言われるだけでいじめられる事もないし
学校の人たち
学校の人たち
本当目障りだよねー

















ねぇ、覚えてる?

2年前のあの時貴方私に告白したんだよ。



『外見で選んだんじゃない』私その言葉何で信じちゃったんだろう。



貴方達みたいな人のせいで目障りな人間が1人増えたんだよ



人間って本当馬鹿みたい。


やっぱり信用出来るのは















































猫だけ



————————————————————————











さくしゃ
さくしゃ
どうも作者です🙇‍♀️あの、これあんまりストーリーが解せぬとかあったらコメントしてください!!いつでも暇なんですぐ返信します!(たぶん)

プリ小説オーディオドラマ