第16話

mask-11
1,816
2019/01/31 15:03



You
You
よし!!!!事務所行こ!
テヒョン
テヒョン
うん!



事務所
テヒョン
テヒョン
あの、かんこくのすかうとまん  さん探さないとね
You
You
そうだね
You
You
あ、あれかんこくのすかうとまん  さんじゃない?
テヒョン
テヒョン
ほんとだ!
テヒョン
テヒョン
あのー...
テヒョン
テヒョン
かんこくのすかうとまん  さんですか?
かんこくのすかうとまん
かんこくのすかうとまん
あーやー!そうです!やー!いー!
テヒョン
テヒョン
あの、僕たちどこ行けば良いですか?
かんこくのすかうとまん
かんこくのすかうとまん
えっと、二階のエレベーター出てすぐ前の部屋でいてください( ˙-˙ )
テヒョン
テヒョン
了解です( ˙-˙ )
テヒョン
テヒョン
いこっか
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
じゃあ失礼します
かんこくのすかうとまん
かんこくのすかうとまん
後で他の担当の者が伺います
テヒョン
テヒョン
はい


エレベーター


You
You
ねぇねぇねぇねぇ!!こんなに広いの!ここ!!すごいね!?




チーン




テヒョン
テヒョン
そんなはしゃいでたら怪我するよㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ほら降りるよ?



トテトテトテ



ガチャ🚪



テヒョン
テヒョン
失礼しまーす
チャン・ジャンクク
チャン・ジャンクク
椅子にお掛け下さい
You
You
はーい
チャン・ジャンクク
チャン・ジャンクク
私チャン・ジャンククと申します











テテ&あなた) は?( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ