第43話

ー弱さー
527
2021/03/18 15:36
唯)あなた、大丈夫?

貴)うん、大丈夫、

朝の会議は開ける状態じゃなかった
そのままみんなは部屋に戻って言った
私は唯帆に用事があったから
今は唯帆の部屋にいる

貴)今日の犠牲者はふっかさんと純白か、

純白の死体はサイコキラーだった
ふっかさんは人狼

貴)人狼はなんで、ふっかさんを、

唯)わからない、

貴)、、、でも、くよくよしてられない、
今は頑張らないと、

1秒でも早くこんなゲームを終わらせる
だから今はくよくよしてられない、

唯)そうだね、私にできることがあるから
全力で協力する

貴)ありがとう、

貴)そうだ、占いの結果はどうだった??

唯)それが、、、

ピーンポーン

唯帆が話している時ベルが鳴った、
状況が状況なだけに
私達は息を殺した

すると、

翔)) 赤川、あなた来てないか?

貴)翔太、?

唯)なんだ、、、

貴)じゃあこの話はまたあとでにしよ

唯)わかった

ガチャッ

貴)翔太、どうしたの?

翔)よかった、!ここにいたのか、

唯)なにかあったの?

翔)そんなんじゃないけど、
心配で、、、ふっかとお前仲良かっただろ
だから、

貴)ふふ、ありがとう

唯)話は後でいいから
2人で話してきなよ

貴)ありがとう
じゃあまたあとでね

翔)ありがとな

唯)しっかり守ってよね
彼氏なんだから!

翔)おう笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の部屋に来ると
翔太は優しく抱きしめてくれた

翔)大丈夫か?

貴)大丈夫だよ、
私より翔太の方が辛いでしょ?

幼なじみを失ったんだ
辛いに決まってるよね、

翔)そりゃ、、、涼太は
幼なじみだから、
こんなゲームのせいで、、

貴)辛いよね、、
ごめんね、、私何も出来なくて、

翔)俺、お前まで失ったら、、、

貴)翔太、、、大丈夫
私は絶対に翔太を1人にしないから
このゲームにも勝ってみせる

貴)だから、そんな悲しい顔しないで?

今にも泣き出しそうな顔をしている翔太の
頬に手を置いた

翔)なさけないよな、、、
こんな姿、

貴)そんな事ない!
私の前でくらい弱くなってよ

翔)あなた、、、

貴)大丈夫だよ

翔)ありがとう、

こんなゲーム、、
早く終わらせてやる

プリ小説オーディオドラマ