第45話

ー最後の戦いー
454
2021/08/14 05:42
ガチャッ

唯)ふぅ、、、あなた大丈夫?

貴)かろうじて、、、

唯)ホントもう焦ったんだからね、!

貴)ありがとう、、

唯)てか、あいつ危ない

貴)そうおもう、

ピコンッ

貴)メール?

唯)私にも来てるってことは
みんなに行ってるのか

私達はそのメールを読み
底知れぬ恐怖を植え付けられた

貴)うそでしょ、、、

唯)そんな、、、

貴)はやく、はやくしないと、

そのメールに私と唯帆は
青ざめた顔をしていた

すると、

ドンドンッ

唯)なに、!?

貴)まさか、大橋くん、?

唯)そんな、、、

ルールが変わった今なら
何があってもおかしくない、

貴)どうすれば、、

ドンドンッ

翔)) おい!あなたいるんだろ!?

貴)翔太、?

唯)な、なんだ、、、

ガチャッ

翔)よかった、、、

ドアを開けると翔太は
私を見るなり強く抱きしめた

唯)と、とりあえず入って

翔)あ、あぁ、ごめん

ーーーーーーーー

翔)ルールが変わったってメールが来たから
俺いてもたってもいられなくて

貴)ありがとう、、

唯)まさかこんな事になるなんて、

翔)早くサイコキラーと人狼を
追放しないと、

唯)あ、そう、!
占いの結果聞いて欲しいの

貴)そう、私もそれを聞きにきたの

唯)人狼は松村くんだったよ

貴)やっぱり、そうだよね、

翔)これで全部わかったけど
これからどうすればいいんだ?

貴)岩本くんにもこの事言わないと、

翔)そうだな
これから照の所いくか、

貴)唯帆は?どうする?
このまま部屋にいる?

唯)私はここに残るよ
2人で早く行って?

貴)わかった、
すぐ戻るから、!

唯)気をつけてね、

翔)俺が守るから大丈夫だよ

唯)絶対だからね!

ーーーーーーーーーーーーー

廊下に出た私達は足早に岩本くんの
所へ向かっていた


貴)あんなに賑やかだったのに、

翔)どうした?

貴)んーん、なんでもない
早く行かないと

翔)そうだな
でも、俺から離れるなよ?

貴)うん、、、

しばらく歩くと岩本くんの部屋に着いた

コンコンッ

貴)岩本くん、!!
私達だよ!あけて、!

ガチャッ

照)お前ら、、!
早く入れ

ーーーーーーーーーーーーー

照)何やってんだよ、!
危ねぇな、

貴)ご、ごめん、、!

翔)連絡するより直接の方が
いいと思って、

照)そんな事言ってもな
あなたちゃんがいるんだから
気をつけねぇと、

貴)ん?咲来?

咲)あなたちゃん、!!

岩本くんの部屋に入ると
怯えた様子の咲来がいた

咲来は私を見るなり
抱き着いた

貴)無事だったのね、!!
よかった、、、

咲)突然部屋のベルが鳴って
どうしようかと思ったら岩本くんだったの、

照)残った子が谷口さんだけだったから
危ないと思ってな

貴)そうだったのね、

照)で?お前らは突然どうしたんだ?

翔)あぁ、人狼の正体がわかったんだよ

照)ほんとか!?

咲)え、!!ほんと、?
でも、占い師はいないんじゃ、

貴)咲来はしらないもんね、
実はまだいるのよ

咲)どういう事、?

貴)占い師は2人いたってこと

咲)そうだったんだ、

照)で?誰なんだ?

貴)人狼は、、、、松村北斗だよ

プリ小説オーディオドラマ